検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング戦略 有斐閣アルマ Specialized 第3版

著者名 和田 充夫/著
著者名ヨミ ワダ ミツオ
出版者 有斐閣
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215718030一般図書675/マ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

和田 充夫 恩蔵 直人 三浦 俊彦
2008
337.9 337.9
アメリカ合衆国-歴史-20世紀 ベトナム戦争(1960〜1975)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000610025528
書誌種別 図書(和書)
著者名 和田 充夫/著   恩蔵 直人/著   三浦 俊彦/著
著者名ヨミ ワダ ミツオ オンゾウ ナオト ミウラ トシヒコ
出版者 有斐閣
出版年月 2006.3
ページ数 22,361p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-12290-3
分類記号 675
タイトル マーケティング戦略 有斐閣アルマ Specialized 第3版
書名ヨミ マーケティング センリャク
内容紹介 市場の成熟化と消費行動の激変で、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択し、市場を分析し、市場に対応するか。現代マーケティング戦略の全貌を、豊富な事例とともに平易に解説したテキスト第3版。
著者紹介 1944年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 ベトナム戦争を「インディアン虐殺」の延長線上に位置づけた著者は、さらにベトナム戦没者記念碑黒い「壁」と、それを訪れる人々の姿の中に、民衆の平和への希求、アメリカの歴史の新しい可能性を見る。「植民地時代の先住民研究」を長く続けてきた著者だからこその視点である…。
(他の紹介)目次 序章 戦争の起源―「一九四五年」へのこだわり
第1章 三〇年戦争のはじまり―ベトナム民族の独立からジュネーブ協定まで
第2章 虚構の上の虚構―トンキン湾事件と戦争のアメリカ化
第3章 アメリカ史のなかのベトナム戦争
第4章 帰還兵たち
第5章 ベトナム戦没者記念碑とアメリカ社会
終章 「ベトナム」の記憶
(他の紹介)著者紹介 白井 洋子
 1947年埼玉県に生まれる。日本女子大学文学部卒業。米国ペンシルベニア大学大学院博士課程修了(歴史・Ph.D.)。東京国際大学教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。