検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか 観客を魅了する「男役」はこうして創られる

著者名 中本 千晶/著
著者名ヨミ ナカモト チアキ
出版者 東京堂出版
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 男女参7610148459一般図書775.4/ナ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

あまん きみこ 長野 ヒデ子
2012
375.493 375.493
ブッカー賞

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110083125
書誌種別 図書(和書)
著者名 中本 千晶/著
著者名ヨミ ナカモト チアキ
出版者 東京堂出版
出版年月 2011.10
ページ数 227p
大きさ 19cm
ISBN 4-490-20749-1
分類記号 775.4
タイトル なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか 観客を魅了する「男役」はこうして創られる
書名ヨミ ナゼ タカラズカ カゲキ ノ オトコヤク ワ カッコイイ ノカ
副書名 観客を魅了する「男役」はこうして創られる
副書名ヨミ カンキャク オ ミリョウ スル オトコヤク ワ コウシテ ツクラレル
内容紹介 宝塚の男役が一人前になるまでにはどんな過程があるのか。男役はいかにして誕生しその地位を確立したのか。娘役に求められてきたものとは。宝塚歌劇100年の歴史を創設時から辿りつつ、「今どきの男役スター」像に迫る。
著者紹介 1967年兵庫県生まれ。東京大学法学部卒業。株式会社リクルート勤務ののち、独立。フリージャーナリスト。著書に「宝塚読本」「なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか」など。
件名1 宝塚歌劇団

(他の紹介)内容紹介 グローバリズム出づる処、インド、バンガロール。ひとりの起業家が、書を民主主義が没する処の天子温家宝に致す。「拝啓中国首相殿、あなたに真の起業家精神を教えましょう。主人を殺して成功した、このわたしの物語を」IT産業の中心地から送った中国首相への手紙は殺人の告白であった―。ブッカー賞受賞作。
(他の紹介)著者紹介 アディガ,アラヴィンド
 1974年、マドラス生まれ。現在ムンバイ在住。コロンビア大学のコロンビア・カレッジで英文学を学んだのち、経済ジャーナリストとしてのキャリアを開始。フィナンシャル・タイムズ、ウォールストリート・ジャーナルなどに寄稿し、南アジア特派員としてタイムに勤務する。はじめての小説作品である『グローバリズム出づる処の殺人者より』で、2008年度のブッカー賞を受賞した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。