検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

繁盛飲食店の販促サービス140 ローコストで、すぐに使える成功事例が満載

著者名 イワサキ・ビーアイ/著
著者名ヨミ イワサキ ビーアイ
出版者 旭屋出版
出版年月 2011.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216613552一般図書673.9/イ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
159.4 159.4
人生訓

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110035890
書誌種別 図書(和書)
著者名 イワサキ・ビーアイ/著
著者名ヨミ イワサキ ビーアイ
出版者 旭屋出版
出版年月 2011.5
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-7511-0922-9
分類記号 673.97
タイトル 繁盛飲食店の販促サービス140 ローコストで、すぐに使える成功事例が満載
書名ヨミ ハンジョウ インショクテン ノ ハンソク サービス ヒャクヨンジュウ
副書名 ローコストで、すぐに使える成功事例が満載
副書名ヨミ ロー コスト デ スグ ニ ツカエル セイコウ ジレイ ガ マンサイ
内容紹介 割引・クーポン・ポイントカード、プレゼント販促、店内装飾、接客アクション、メニュー表、チラシなど、人気店・繁盛店の販促サービス事例140項目を掲載。それらの販促の意図を解説しつつ、アイデア例も紹介する。
件名1 飲食店

(他の紹介)内容紹介 習慣とは、たとえば歯磨きのように、それをしないと気持ち悪い状態のこと。コンサルタントの「習慣マネジメント」術を学べば、三日坊主を脱して、自然に頭が鍛えられ、ビジネス力を高める習慣が身につく。
(他の紹介)目次 序章 コンサルタントの習慣術とは何か―レセプター(受容体)を開いて、常に進化するために
1章 習慣をマネジメントする―「習慣=それをしないと気持ちが悪い状態」を実現するために
2章 「考える力」を磨く習慣術―いつも「三つ」に分けて考える思考習慣を持つために
3章 「主体的な行動力」が身につく習慣術―ロードマップを描いて、着実に成長するために
4章 「新たなものを創り出す」習慣術―自分に刺激を与えて、パラダイム・シフトするために
5章 「打たれ強い人」になる習慣術―自分もチームも、逆境を乗り越えるために
6章 「人を動かすリーダー」になる習慣術―責任を全うする喜びを感じるために
(他の紹介)著者紹介 野口 吉昭
 横浜国立大学工学部大学院工学研究科修了。現在、株式会社HRインスティテュート(HRInstitute)代表。中京大学総合政策学部・経済学部講師。NPO法人「師範塾」副理事長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。