検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

カルトブランディング 祥伝社新書 625 顧客を熱狂させる技法

著者名 田中 森士/[著]
著者名ヨミ タナカ シンジ
出版者 祥伝社
出版年月 2021.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 梅田1311520140一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
司馬 遼太郎 坂の上の雲

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111390495
書誌種別 図書(和書)
著者名 田中 森士/[著]
著者名ヨミ タナカ シンジ
出版者 祥伝社
出版年月 2021.4
ページ数 235p
大きさ 18cm
ISBN 4-396-11625-5
分類記号 675
タイトル カルトブランディング 祥伝社新書 625 顧客を熱狂させる技法
書名ヨミ カルト ブランディング
副書名 顧客を熱狂させる技法
副書名ヨミ コキャク オ ネッキョウ サセル ギホウ
内容紹介 カルト宗教にヒントを得た先端企業のブランド戦略であり、顧客との一体感、コミュニティーの熱狂を生み出すカルトブランディング。その基本から実践方法までを解説する。新時代の企業コミュニケーションの羅針盤となる一冊。
著者紹介 1985年熊本市生まれ。株式会社クマベイス代表取締役CEO/コンテンツマーケティングコンサルタント/ライター。セミナーやワークショップ、講演活動にも積極的に取り組む。
件名1 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 『坂の上の雲』は日清・日露の戦争を舞台にした大河小説である。明治の夢を生き抜いた三人の男―近代日本・栄光と誤算の真実に迫る。
(他の紹介)目次 第1章 まことに小さな国が、開化期をむかえようとしている―国と人を育てた明治という時代
第2章 おそろしさはその素人ということじゃ―秋山好古・秋山真之・正岡子規
第3章 日本人は飲まず食わずで巨大海軍をつくった―日露戦争前夜
第4章 はじめて『近代』というもののおそろしさに接した―日露戦争勝利の真相
第5章 勝った収穫を後世の日本人は食いちらした―日露戦争が日本に与えた悲劇
第6章 作家にとって知識は敵である―司馬遼太郎の作品と生涯のテーマ
(他の紹介)著者紹介 谷沢 永一
 1929年大阪市生まれ。関西大学大学院修士課程修了。専門は書誌学、近代日本文学。関西大学文学部教授を経て、同大学名誉教授。サントリー学藝賞、大阪市民表彰文化功労賞、大阪文化賞、読売文学賞、毎日書評賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。