検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

広告管理論

著者名 粟屋義純/著
出版者 東京教学社
出版年月 1973


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210909816一般図書674/ア/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1973
501.6 501.6
太陽熱 太陽光発電

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810790382
書誌種別 図書(和書)
著者名 粟屋義純/著
出版者 東京教学社
出版年月 1973
ページ数 0351
大きさ 00
分類記号 674.9
タイトル 広告管理論
書名ヨミ コウコク カンリロン

(他の紹介)内容紹介 「全入時代」を迎え、大学の評価を研究面と同じか、それ以上に左右するのは教育力であろう。学生の学ぶ意欲の欠如や基礎学力の不足に悩む大学はいまや多数派であり、学生をどこまで伸ばせるかという教育の質が問われている。本書は100校を超える大学の実情を紹介する現場リポートである。あわせて、退学率の公表などで大きな反響を呼んだ「大学の実力 教育力向上への取り組み」調査の約500校分の結果も収録する。
(他の紹介)目次 第1章 大学生をつくる
第2章 大学で学ぶ意味
第3章 授業を変える
第4章 職業人を育てる
第5章 大学の新たな役割
第6章 変わる大学選び
「大学の実力」調査結果を読む


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。