検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本を旅する大旅行地図帳

著者名 平凡社/編
著者名ヨミ ヘイボンシャ
出版者 平凡社
出版年月 2010.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111328793一般図書291//開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010078460
書誌種別 図書(和書)
著者名 平凡社/編
著者名ヨミ ヘイボンシャ
出版者 平凡社
出版年月 2010.11
ページ数 183p
大きさ 30cm
ISBN 4-582-41808-8
分類記号 291.038
タイトル 日本を旅する大旅行地図帳
書名ヨミ ニホン オ タビスル ダイリョコウ チズチョウ
内容紹介 全国の見所を都道府県ごとに地図で紹介し、有名観光地には詳細地図を配す。景勝地や町並み、祭りなどの写真約700点、多数の3D鳥瞰図、迫力のパノラマ地図12点も収録する。
件名1 日本-地図

(他の紹介)内容紹介 デジタルマーケティング=構想×未来への意思。豊富な事例で理解を深める!!
(他の紹介)目次 第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る(デジタルマーケティングのフレームワーク
どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境
デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略
価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション)
第2部 デジタルマーケティングを推進する(価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント
Product:デジタル時代の製品戦略
Price:デジタル時代の価格戦略
Place:デジタル時代の流通戦略
Promotion:デジタル時代の広告戦略
デジタル時代のブランド戦略)
第3部 デジタルコミュニケーションを推進する(価値の伝達:デジタルコミュニケーション
コミュニティを活用する:デジタルコミュニティ
メディアを活用する:デジタルメディア
SDGs×デジタルマーケティング:デジタルソーシャルグッド)
(他の紹介)著者紹介 進藤 美希
 マーケティング学者。専門はデジタルマーケティング。2005年、青山学院大学大学院国際マネジメント研究科博士後期課程修了。博士(経営管理)。日本電信電話株式会社において、最初期のビデオオンデマンドサービスの開発や、マーケティング等に携わった。2008年、東京工科大学に着任し、2022年現在、メディア学部教授として、デジタルマーケティング、コンテンツマーケティング、アドテクノロジー等に関する研究、教育を行っている。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科非常勤講師として、「デジタルマーケティング」の講義を行っている。日経広告研究所客員研究員。NPO法人フリーソフトウェアイニシアティブ理事として、フリー/オープンソースソフトウェアに関する広報、啓発活動を実施している。日本情報ディレクトリ学会理事。日本経営システム学会編集委員。日本マーケティング学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。