検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なぎさホテル 小学館文庫 い31-12

著者名 伊集院 静/著
著者名ヨミ イジュウイン シズカ
出版者 小学館
出版年月 2016.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610818674一般図書/いし/文庫通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
407 407
鉄道職員 新幹線 販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110603085
書誌種別 図書(和書)
著者名 伊集院 静/著
著者名ヨミ イジュウイン シズカ
出版者 小学館
出版年月 2016.10
ページ数 253p
大きさ 16cm
ISBN 4-09-406348-6
分類記号 914.6
タイトル なぎさホテル 小学館文庫 い31-12
書名ヨミ ナギサ ホテル
内容紹介 苦悩する若者を温かく受け入れ、家族のような目で見守った、伝説のホテルとその人たち。絶望から再生へ、作家・伊集院静が誕生するまでの7年半余りを初めて綴った自伝的随想。文庫書き下ろしのあとがき付き。

(他の紹介)内容紹介 新幹線車内という限られた場所、3時間半という限られた時間で、なぜここまで売ることができるのか?パートという立場で、時に会社とぶつかりながらも、商品開発から後輩教育まで行う原動力とは?その秘密が、ここにある。
(他の紹介)目次 プロローグ 「カリスマ新幹線アテンダント」と呼ばれて(「4倍売るカリスマ販売員」
カリスマ販売員は時給払いのパート)
第1章 売り上げを伸ばせるのには理由がある(予測し、それを検証する
お客さまのニーズをつかみ、満たす)
第2章 「あなたから買いたい」と言わせる接客の極意(お客さまのニーズを引き出す「二言目」の極意
付加価値はマニュアル以外から生まれる
お客さまからのクレームもチャンスに活かせる)
第3章 壁を打ち破る(なぜパート・アルバイトなのに会社に提案するのか
アルバイトの提案がヒット商品を生んだ
問題意識が新商品開発につながる
不満ではなく提案すれば受け入れてもらえる)
第4章 マイナスをプラスに変える!(全体のレベルアップを目指して
売れる楽しさを体験することがやる気につながる
現場の知恵を集める
後輩をやる気にさせる指導とは)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。