検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 24 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 24

書誌情報サマリ

タイトル

人生、山あり時々谷あり

著者名 田部井 淳子/著
著者名ヨミ タベイ ジュンコ
出版者 潮出版社
出版年月 2015.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1983
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110499534
書誌種別 図書(和書)
著者名 田部井 淳子/著
著者名ヨミ タベイ ジュンコ
出版者 潮出版社
出版年月 2015.10
ページ数 157p
大きさ 19cm
ISBN 4-267-02034-6
分類記号 786.1
タイトル 人生、山あり時々谷あり
書名ヨミ ジンセイ ヤマ アリ トキドキ タニ アリ
内容紹介 「世界初」の称号と3度の遭難、突然のがん告知と余命宣告、そして東日本大震災の被災地の高校生たちとの富士登山…。女性世界初のエベレスト登頂を果たした著者がつづる感動エッセイ。『潮』連載を加筆修正。
著者紹介 1939年福島県生まれ。登山家。92年、7大陸最高峰登頂者となる(女性世界初)。70カ国以上の最高峰に登頂。20〜40代女性のための山の会MJリンク呼びかけ人。

(他の紹介)内容紹介 インターネットの普及は、消費者にかつてないほどの情報と選択肢をもたらしている。劇的な環境変化や技術革新のもとで、今後も消費者はその購買行動を激しく変化させていくだろう。消費者が厳しい選択の目を持って購買行動を変化させている現代、その行動の本質を理解したうえで、様々なマーケティングを立案し実践することがきわめて重要となる。消費者行動を丁寧かつ詳細に解説し、それを基礎としてマーケティングの理論と実践の多様なトピックを網羅。関係性マーケティング、サービス・マーケティングなど、マーケティング戦略の諸側面も詳しく取り上げ、わかりやすく解説する。この一冊で、現代のマーケティングのすべてがわかる。
(他の紹介)目次 第1部 マーケティングとは
第2部 消費者行動の分析
第3部 競争環境と流通環境
第4部 マーケティング戦略の策定
第5部 マーケティング意思決定
第6部 マーケティング戦略の諸側面
(他の紹介)著者紹介 池尾 恭一
 1950年生まれ。1978年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。1991年慶應義塾大学博士号(商学)取得。現在、慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
青木 幸弘
 1956年生まれ。1983年一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、学習院大学経済学部経営学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
南 知惠子
 1960年生まれ。1988年ミシガン州立大学大学院コミュニケーション研究科修士課程修了。1993年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程退学。1998年神戸大学博士号(商学)取得。現在、神戸大学大学院経営学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
井上 哲浩
 1965年生まれ。1996年カリフォルニア大学ロサンゼルス校アンダーソン経営大学院Ph.D.。現在、慶應義塾大学大学院経営学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。