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書誌情報サマリ

タイトル

ソ連の新戦略を読む ゴルバチョフ綱領のすべて

著者名 中沢 孝之/著
著者名ヨミ ナカザワ タカユキ
出版者 時事通信社
出版年月 1986.7


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1 中央1211677420一般図書312.3/ナ/閉架書庫通常貸出在庫 

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1997
675 675
マーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

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タイトルコード 1009810077617
書誌種別 図書(和書)
著者名 中沢 孝之/著
著者名ヨミ ナカザワ タカユキ
出版者 時事通信社
出版年月 1986.7
ページ数 304p
大きさ 19cm
ISBN 4-7887-8623-0
分類記号 315.38
タイトル ソ連の新戦略を読む ゴルバチョフ綱領のすべて
書名ヨミ ソレン ノ シンセンリャク オ ヨム
副書名 ゴルバチョフ綱領のすべて
副書名ヨミ ゴルバチョフ コウリョウ ノ スベテ
件名1 ソビエト連邦共産党

(他の紹介)内容紹介 「消費者志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。モノを売り込むだけの「製品中心」が「1.0」。顧客満足をめざす「消費者志向」が「2.0」。では、「3.0」とは何なのか。ツイッター、ブログ、ソーシャル・ネットワーキング・サイト、ウィキペディアなどソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか。“マーケティングの神様”による新時代のマーケティング原論。
(他の紹介)目次 第1部 トレンド(マーケティング3.0へようこそ
マーケティング3.0の将来モデル)
第2部 戦略(消費者に対するミッションのマーケティング
社員に対する価値のマーケティング
チャネル・パートナーに対する価値のマーケティング
株主に対するビジョンのマーケティング)
第3部 応用(社会文化的変化の創出
新興市場における起業家の創造
環境の持続可能性に対する取り組み
まとめ)
(他の紹介)著者紹介 コトラー,フィリップ
 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。「近代マーケティングの父」として広く知られている。ウォールストリート・ジャーナル紙の最も影響力のある経営思想家のランキングで上位6人の一角を占めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
カルタジャヤ,ヘルマワン
 マークプラス社の創業者で同社CEO(最高経営責任者)。イギリスの公認マーケティング協会から、「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の1人に選ばれている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
セティアワン,イワン
 マークプラス社シニア・コンサルタント(2010年はケロッグ経営大学院に在籍)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
恩藏 直人
 早稲田大学商学学術院長兼商学部長。博士(商学)。1982年早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科を経て、1996年より教授。専門はマーケティング戦略(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
藤井 清美
 京都大学文学部卒業。1988年より翻訳に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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