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書誌情報サマリ

タイトル

稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?

著者名 峰 如之介/著
著者名ヨミ ミネ ナオノスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711395509一般図書689//開架通常貸出在庫 

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2010
689.8 689.8

書誌詳細

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タイトルコード 1001010075198
書誌種別 図書(和書)
著者名 峰 如之介/著
著者名ヨミ ミネ ナオノスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.10
ページ数 163p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-00964-2
分類記号 689.8
タイトル 稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?
書名ヨミ カドウリツ ハチジュウキュウパーセント リピートリツ ナナジッパーセント コカク ガ キャンセルマチ スル ホテル デ オコナワレテ イル コト
副書名 スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?
副書名ヨミ スーパー ホテル ガ メザス イチエン アタリ ノ コカク マンゾク ニホンイチ トワ
内容紹介 デフレの申し子といわれた低価格ビジネスホテルに、なぜ月3600通ものサンキューレターが届くのか? 顧客がキャンセル待ちしてでも泊まりたがるホテルが行っている4つのこだわりに迫る。
件名1 スーパーホテル

(他の紹介)内容紹介 デフレの申し子といわれた低価格ビジネスホテルに、なぜ月3600通ものサンキューレターが届くのか?顧客がキャンセル待ちしてでも泊まりたがるホテルが行っている4つのこだわりに迫る。
(他の紹介)目次 はじめに 「1円あたりの顧客満足度日本一を目指して」
第1章 「ぐっすり眠れなければ、宿泊費をお返しします」―稼働率89%リピート率70%が続くホテル
第2章 「時代は必ずやってくる」―スーパーホテルが生まれるまで
第3章 「満足以上の感動を目指して」―「自律型感動人間」をつくるには
第4章 「人にしかできない仕事を助けるために」―サービスの質を上げるIT戦略
第5章 「エコに協力できて、嬉しい」―ロハス時代のホテルサービスとは
おわりに 「時代を読み、時代をつくるということ」
(他の紹介)著者紹介 峰 如之介
 1956年、兵庫県生まれ。作家。ビジネスジャーナリスト。徹底した取材を貫き、緻密な視点からビジネスの本質を浮かび上がらせ、人物を描く手法を得意とする。ビジネス、技術開発、マネジメント、人材育成、環境への幅広い取材活動をベースに経済誌や月刊総合誌などを中心に執筆、講演活動を展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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