検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

感覚マーケティング 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

著者名 A.クリシュナ/著
著者名ヨミ A クリシュナ
出版者 有斐閣
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112070172一般図書675//ビジネス通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1972
航空・宇宙産業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110560532
書誌種別 図書(和書)
著者名 A.クリシュナ/著   平木 いくみ/訳   石井 裕明/訳   外川 拓/訳
著者名ヨミ A クリシュナ ヒラキ イクミ イシイ ヒロアキ トガワ タク
出版者 有斐閣
出版年月 2016.4
ページ数 9,222,6p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-16479-6
分類記号 675
タイトル 感覚マーケティング 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
書名ヨミ カンカク マーケティング
副書名 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
副書名ヨミ コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ
内容紹介 感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されている製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影響を与えるのかを解説する。
著者紹介 ニューヨーク大学にてPh.Dを取得。ミシガン大学ロス・ビジネススク-ル教授。感覚マーケティング研究のパイオニア。
件名1 マーケティング
件名2 感覚

(他の紹介)目次 宇宙利用ビジネス最前線
特集1 「きぼう」が育む日本の新ビジネス
特集2 ビジネスを革新する地球観測衛星
特集3 ニュービジネスを創生したGPS衛星
特別インタビュー 人気漫画『宇宙兄弟』の作者小山宙哉氏
特集4 超小型の人工衛星が新たな市場を切り開く
特集5 地上に舞い降りた宇宙技術
電通で動き始めた宇宙プロジェクト―宇宙を広告することで新しいビジネスを作る
直言・提言(利用主導の宇宙開発で宇宙ビジネスを育成
社会の安全・安心には人工衛星が不可欠
利用産業育成に向け日本らしいグランドデザインを)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。