検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

泣いた赤鬼 ほるぷの紙芝居 黄金期名作選

著者名 浜田 広介/原作
著者名ヨミ ハマダ ヒロスケ
出版者 ほるぷ出版
出版年月 1984


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1221217795児童図書K3/な/閉架-児童通常貸出在庫 
2 梅田1320394503児童図書K/ない/開架-児童通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
2022
537.067 537.067
日産自動車

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810068904
書誌種別 図書(児童)
著者名 浜田 広介/原作   松葉 八十子/脚本   西原 比呂志/絵画
著者名ヨミ ハマダ ヒロスケ マツバ ヤソシ ニシハラ ヒロシ
出版者 ほるぷ出版
出版年月 1984
ページ数 20場面
大きさ 30×42cm
分類記号 C
タイトル 泣いた赤鬼 ほるぷの紙芝居 黄金期名作選
書名ヨミ ナイタ アカオニ

(他の紹介)目次 第1章 顧客に愛され、ライバルに負けない「価値」を作り上げる(パンケーキカフェ二号店に足りなかったもの―甘利優里、顧客視点に立った付加価値を考える
マーケティングとは何か ほか)
第2章 打つ手を考え、徹底的に練り上げる(レッドオーシャンに参入!茶系飲料を開発せよ―五十嵐成、製品コンセプトを練る
効果的なマーケティングミックスを作る ほか)
第3章 顧客自身も気づいていない深層心理に迫る(縮小している市場に挑戦!売れる「紙の手帳」を作る―有川優斗、潜在的ニーズを掘り起こす
「顧客インサイト」を探る ほか)
第4章 IT時代の新しいマーケティング(ネットを使ったマーケティングのインパクト―吉永智己、「炎上」を乗り越え再チャレンジする
ITマーケティングの手法と課題 ほか)
第5章 ビジネスモデルを練り上げ、実行できる組織を作る(eラーニング参入で業績回復を狙え!―長瀬育生、新しいビジネスの仕組みを提案する
キャッシュ創出につながるビジネスモデルを作る ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。