検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

アジアウィーク亜洲週刊中国語版

巻号名 2024/12/30-2025/1/5 第39巻 第1期
刊行情報:発行日 20250105
出版者 アジアウィーク社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1232103208雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1969
1969
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131207919
巻号名 2024/12/30-2025/1/5 第39巻 第1期
刊行情報:発行日 20250105
出版者 アジアウィーク社

(他の紹介)内容紹介 「売れない」時代に「売る」ための知恵。マーケターの発想を知れば、売れる理由が見えてくる。
(他の紹介)目次 第1章 マーケターはどこにいる―マーケティング界のいま
第2章 マーケターはどう考える―「売れない時代」と向かい合う
第3章 マーケターはなにをする―観察をビジネスに変え、「買う理由」をつくり出す
第4章 マーケターはなにを悩む―マーケティングが直面する課題―狭き道を進む快感を知る
第5章 マーケターって誰?―常識を書き換えるプロフェッショナルになるために
第6章 マーケターはなにを目指す?―マーケティングの未来―会社の仕事から社会の仕事へ
(他の紹介)著者紹介 山本 直人
 マーケティング/人材育成プランナー青山学院大学経営学部マーケティング学科兼任講師。1986年、慶応義塾大学法学部卒業。同年博報堂入社。制作局コピーライター、研究開発局主席研究員(兼)ブランドコンサルティングコンサルタントを経て人事局人材開発担当ディレクター。2004年同社退社。マーケティングスキル、営業能力開発、若年層のスキル開発などを中心とした人材育成およびブランディングを中心としたマーケティングプランニングなどをおこなう。日経広告賞部門賞他受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。