検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

真珠湾 WWⅡ series DX 1941.12.7

出版者 学研
出版年月 1998.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214311068一般図書391.2/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
2022
498.6 498.6
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810465770
書誌種別 図書(和書)
出版者 学研
出版年月 1998.9
ページ数 180p
大きさ 25×26cm
ISBN 4-05-401000-8
分類記号 391.2074
タイトル 真珠湾 WWⅡ series DX 1941.12.7
書名ヨミ シンジュワン
副書名 1941.12.7
内容紹介 日米関係の歴史的岐路を象徴する事件として重要な真珠湾攻撃。CGによる再現をはじめ、貴重な写真、資料をもとに、被害の大きかったアメリカ側から、この奇襲戦を検証する。
件名1 太平洋戦争(1941〜1945)
件名2 真珠湾

(他の紹介)内容紹介 この1冊で事業成長に必要なすべてを網羅。数値管理テンプレ。各施策の穴埋めテンプレ。図解スライド集、合計150枚以上。
(他の紹介)目次 0章 未経験→たった4年で平均5,000/月リードを獲得できた本当の理由
1章 マーケが弱い=不戦敗になる時代
2章 マーケティング戦略は全部で3パターン
3章 全60のマーケティング施策―各施策のKPIと成功例
4章 “本質論”マーケティングとは○○である。
5章 誰もが失敗する!7つのよくあるマーケ課題と解決策
6章 月間5,000リード獲得までの全戦略とプロセス(4年分)
終章 これらのテクニックではなく“本当に重要なもの”


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。