検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

イスラーム金融とは何か 小学館新書 466

著者名 国際通貨研究所/編
著者名ヨミ コクサイ ツウカ ケンキュウジョ
出版者 小学館
出版年月 2024.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0212075329一般図書338//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
520.91 520.91
商業美術 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111638545
書誌種別 図書(和書)
著者名 国際通貨研究所/編
著者名ヨミ コクサイ ツウカ ケンキュウジョ
出版者 小学館
出版年月 2024.2
ページ数 218p
大きさ 18cm
ISBN 4-09-825466-8
分類記号 338.227
タイトル イスラーム金融とは何か 小学館新書 466
書名ヨミ イスラーム キンユウ トワ ナニカ
内容紹介 「利子の否定」「アルコール関連取引の禁止」など、イスラームの教義に従った独特のシステムゆえ、日本人にあまり理解されてこなかったイスラームの金融概念。その要諦を、世界経済の調査・分析を行う俊英たちが徹底解説する。
件名1 金融-イスラム圏

(他の紹介)内容紹介 デザインを企業経営に活かす!「フォーカスRPCD」で成長するブランドをつくる方法。
(他の紹介)目次 第1章 ブランディングデザインとは何か(ブランディングデザイナーが果たす役割
ブランディングとCIは、異なる概念である
ブランディングとは、「差別化」である ほか)
第2章 ブランディングデザインの方法(ブランディングに必要な、3つのもの
「フォーカスRPCD」というデザインプロセス
ブランディングデザインのポイント)
第3章 ブランディングデザインの実践(ひかり味噌
キリン生茶
nana’s green tea ほか)
(他の紹介)著者紹介 西澤 明洋
 ブランディングデザイナー。1976年滋賀県生まれ。株式会社エイトブランディングデザイン代表。「ブランディングデザイン」という視点のもと、企業のブランド開発、商品開発、店舗開発などを手掛け、グラフィック、プロダクト、インテリアなど幅広いジャンルでのデザイン活動を行っている。「フォーカスRPCD」というリサーチからプランニングまで含めた一貫性のあるデザイン開発手法は、多方面より高い評価を得ている。グッドデサイン賞、PENTAWARDS、THE ONE SHOWをはじめ、国内外の受賞多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。