検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 1 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

書誌情報サマリ

タイトル

プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則

著者名 谷本 理恵子/著
著者名ヨミ タニモト リエコ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2019.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610875096一般図書675//開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111221070
書誌種別 図書(和書)
著者名 谷本 理恵子/著
著者名ヨミ タニモト リエコ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2019.5
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-8443-6836-6
分類記号 675
タイトル プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
書名ヨミ プリンセス マーケティング
副書名 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
副書名ヨミ ジョセイ ノ コウバイ イヨク オ カキタテル ナナツ ノ ダイゲンソク
内容紹介 「今すぐ欲しい!」と、即決で買いたくなる秘密がわかる! 男性と女性が求める「物語」の違いから、女性の購買心理・購買行動を解き明かす「プリンセス・マーケティング」理論を紹介する。
著者紹介 セールスコピーライター。株式会社グローアップマーケティング代表取締役。著書に「ネットで「女性」に売る」「女性に「即決」される文章の作り方」がある。
件名1 マーケティング
件名2 消費者
件名3 女性心理

(他の紹介)内容紹介 あなたは周囲からどう見られているのか?あなたの会社は相手からどう思われているのか?元FBI捜査官で、コンサルタントとしてのキャリアをもつ著者が、就職の面接などで決定的な役割を果たす第一印象のポイントを、わかりやすく解説する。
(他の紹介)目次 第1部 言葉を用いないコミュニケーションの基本(今すぐ使える力
快適/不快のパラダイム―言葉を用いないコミュニケーションの基礎
体はどのように話すか)
第2部 言葉を用いないコミュニケーションの応用(行動の威力
外見の威力
第一印象のアピール―組織がまわりからどう見えるかを考える
状況のコントロール―最高の結果を生む成功事例
感情のコントロール
ウソについて)
(他の紹介)著者紹介 ナヴァロ,ジョー
 25年にわたってFBIスパイ防止活動特別捜査官を務め、ノンバーバル・コミュニケーション専門のスーパーバイザーとして活躍。セント・レオ大学やFBIで、非常勤の講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ポインター,トニ・シアラ
 ライター・編集コンサルタント。出版業界で25年以上のキャリアをもつ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
西田 美緒子
 翻訳家。津田塾大学英文学科卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。