検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

チャールズ・ディケンズ『大いなる遺産』-読みと解釈

著者名 松村 昌家/編
著者名ヨミ マツムラ マサイエ
出版者 英宝社
出版年月 1998.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213933516一般図書930.2/テ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810421643
書誌種別 図書(和書)
著者名 松村 昌家/編
著者名ヨミ マツムラ マサイエ
出版者 英宝社
出版年月 1998.5
ページ数 327p
大きさ 20cm
ISBN 4-269-71033-0
分類記号 933.6
タイトル チャールズ・ディケンズ『大いなる遺産』-読みと解釈
書名ヨミ チャールズ ディケンズ オオイナル イサン ヨミ ト カイシャク
内容紹介 ディケンズ円熟期の傑作「大いなる遺産」を、ヴィクトリア朝の文化史的コンテクストを絡ませ、独自の方法によって、それぞれのテーマを論じた10編の論文集。「アイロニーの構造」「母性への渇望」など。
件名1 大いなる遺産

(他の紹介)目次 第1章 販売促進って、何をすること?
第2章 販売促進のしくみと流れ
第3章 販促手法のすべて―販売時点直接型
第4章 販促手法のすべて―新規顧客向け・媒体活用型
第5章 販促手法のすべて―既存顧客向け・媒体活用型
第6章 販促手法のすべて―イベント活用型
第7章 販促手法のすべて―インターネット活用型
第8章 販促計画の立案と効果測定
(他の紹介)著者紹介 岩本 俊幸
 株式会社イズ・アソシエイツ代表取締役。1963年生まれ。1991年、東京・新橋で広告制作会社の経営を開始。現在、小売店、飲食店、美容室をはじめとする地域密着型ビジネスや、通信販売の販売促進について、企画・コンサルティング・セミナー・研修・ツール製作など、さまざまな方法で支援し、成果を上げている。一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会代表理事。月刊『商業界』の連載など、執筆多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。