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書誌情報サマリ

タイトル

クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 知りたいことがすぐわかる 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで

著者名 舟橋 孝之/著
著者名ヨミ フナハシ タカユキ
出版者 中経出版
出版年月 2007.2


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 消費セ7510022713一般図書673.3/フ/開架通常貸出在庫 

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2013
673.78 673.78

書誌詳細

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タイトルコード 1000710006517
書誌種別 図書(和書)
著者名 舟橋 孝之/著
著者名ヨミ フナハシ タカユキ
出版者 中経出版
出版年月 2007.2
ページ数 159p
大きさ 19cm
ISBN 4-8061-2625-6
分類記号 673.3
タイトル クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 知りたいことがすぐわかる 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン
副書名 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで
副書名ヨミ オウタイシャ ノ セイイ コモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
内容紹介 日常的に発生するクレームの多くは、一定の手順を覚え、お客様の心情を理解し、冷静に対応すれば、必要以上に慌てる必要のないもの。すぐに実務で役立つクレーム対応のスキルを紹介。豊富な図解でポイントすっきり!
著者紹介 神戸大学経営学部卒業。三菱東京UFJ銀行、流通業の新規事業開発部長を経て、株式会社インソースを設立。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理

(他の紹介)内容紹介 「努力します」「考えます」は許されない。総崩れの日本企業のなかで、唯一気を吐く柳井正率いるユニクロ。だが、これまで、独自調査によって柳井経営を精査したメディアはなかった。なぜ、執行役員が次々と辞めていくのか?なぜ、業績を回復させたにもかかわらず、玉塚元一は、追い出されたのか。なぜ、中国の協力工場について秘密にするのか?柳井正の父親による桎梏とは何なのか?誕生の地・宇部から、ユニクロ躍進の秘密を握る中国へ、そしてライバルZARAの心臓部スペインへ。グローバルな取材であぶりだす本当の柳井正とユニクロ。
(他の紹介)目次 序章 独自調査によってメスをいれる
第1章 鉄の統率
第2章 服を作るところから売るところまで
第3章 社長更迭劇の舞台裏
第4章 父親の桎梏
第5章 ユニクロで働くということ 国内篇
第6章 ユニクロで働くということ 中国篇
第7章 ZARAという別解
第8章 柳井正に聞く
終章 柳井を辞めさせられるのは柳井だけだ
(他の紹介)著者紹介 横田 増生
 1965年福岡県生まれ。アイオワ大学ジャーナリズムスクールで修士号。93年に帰国後、物流業界紙『輸送経済』の記者、編集長を務め経済の水脈とも言える物流から企業を調査・評価するという技術と視点を身につけた。99年10月にフリーランスに。05年に発表した『潜入ルポ アマゾン・ドット・コムの光と影』ではアマゾンの物流センターで半年間実際に働き、ウェブ時代における労働の疎外を活写して話題になった(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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