検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

一平全集 第5巻 増補

著者名 岡本 一平/著
著者名ヨミ オカモト イッペイ
出版者 大空社
出版年月 1990.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213726449一般図書726.1/オ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810484327
書誌種別 図書(和書)
著者名 岡本 一平/著
著者名ヨミ オカモト イッペイ
出版者 大空社
出版年月 1990.10
ページ数 447p
大きさ 20cm
分類記号 726.1
タイトル 一平全集 第5巻 増補
書名ヨミ イッペイ ゼンシュウ

(他の紹介)内容紹介 新しい考え方、教えます。超人気コンサルタント直伝「営業センス」の磨き方。読んですぐ使える実務や現実でのヒント満載。
(他の紹介)目次 第1章 法人営業担当者は「かかりつけの医者」になろう!(法人営業の真の役割とは?
「人」を「地域」を「日本」を元気にする仕事)
第2章 「かかりつけ」になるための三段階(取引先とのコミュニケーション能力を磨き、相手を識る
「時間軸の視点」を加えて問題を発見する
問題解決につながるアイデアを提示する)
第3章 法人営業担当者は「考動する羅針盤」になろう!(時代を認識する眼―出航の準備 波を読む
ビジネスの理解を深める―船が嵐にあっても航海を続けるために
ビジネスを元気にする原動力―三つの「み」力で問題解決に取り組む 航海中に起きた問題を解決しよう)
第4章 「日本」という切り口の秘める価値は無限大(資源の宝庫・日本
日本の食は成長産業)
終章 法人営業担当者は、新ビジネスの「脚本家」になろう!
(他の紹介)著者紹介 厚美 尚武
 (株)日本総合研究所総合研究部門主席研究員。アンズコンサルティング代表。兵庫県生まれ。関西学院大学法学部を卒業後、メーカー勤務を経て、住友ビジネスコンサルティング(株)に入社。主席コンサルタント、マーケティング戦略部長を歴任。1995年より(株)日本総合研究所総合研究部門主席研究員。経営コンサルタントとして事業戦略、マーケティング戦略、新事業創発、営業・マネジメント力強化、などの領域で戦略立案・実行支援に関わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 当世百馬鹿
2 恋のいろいろ
3 女房の湯治

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。