検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

消費者の歴史 江戸から現代まで

著者名 田村 正紀/著
著者名ヨミ タムラ マサノリ
出版者 千倉書房
出版年月 2011.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511442626一般図書382//開架通常貸出在庫 
2 消費セ7510024131一般図書365/タ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
672.1 672.1
日本-商業-歴史 消費者-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110035911
書誌種別 図書(和書)
著者名 田村 正紀/著
著者名ヨミ タムラ マサノリ
出版者 千倉書房
出版年月 2011.4
ページ数 7,7,332p
大きさ 20cm
ISBN 4-8051-0968-7
分類記号 672.1
タイトル 消費者の歴史 江戸から現代まで
書名ヨミ ショウヒシャ ノ レキシ
副書名 江戸から現代まで
副書名ヨミ エド カラ ゲンダイ マデ
内容紹介 消費者はどのように誕生し、社会に広がっていったのか。それぞれの時代に、消費者はどのような商品世界に取り囲まれ、商品をめぐる人々の消費関係はどんなものであったのか。江戸から現代までの消費者の通史をたどる。
著者紹介 神戸大学名誉教授。商学博士。専攻はマーケティング・流通システム。著書に「マーケティング行動体系論」「消費者行動分析」「小売市場構造と価格行動」など。
件名1 日本-商業-歴史
件名2 消費者-歴史

(他の紹介)目次 1 江戸の消費様式
2 消費近代化の跛行―明治・大正・昭和初期
3 貧と富の消費様式
4 戦争と消費者
5 大衆消費社会の誕生
6 消費社会の成熟と揺らぎ
(他の紹介)著者紹介 田村 正紀
 神戸大学名誉教授。商学博士。専攻はマーケティング・流通システム(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。