検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

菅江真澄全集 第7巻 地誌 3

著者名 菅江 真澄/著
著者名ヨミ スガエ マスミ
出版者 未来社
出版年月 1978


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214473777一般図書081/ス/開架貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1984
675 675
人生訓

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810088288
書誌種別 図書(和書)
著者名 菅江 真澄/著   内田 武志/編   宮本 常一/編
著者名ヨミ スガエ マスミ ウチダ タケシ ミヤモト ツネイチ
出版者 未来社
出版年月 1978
ページ数 530p 図版57枚
大きさ 22cm
分類記号 081.5
タイトル 菅江真澄全集 第7巻 地誌 3
書名ヨミ スガエ マスミ ゼンシュウ

(他の紹介)内容紹介 あなたの会社や商品の「強み」は何ですか?それは、消費者の心にきちんと届いていますか?「強み」の正しい見つけ方、伝え方。モノと情報があふれる現代社会で、消費者の心をつかむ唯一の方法。
(他の紹介)目次 「多様な選択肢」という不幸
「ありふれた商品」になる理由
いまこそ「USP」を!
困難だが、逃げれば惨敗
「品質戦争」と「顧客志向」には要注意
後悔しない広告戦略とは?
「低価格」で独自性は出せない
「品揃え」でも独自性は出せない
差別化にいたるステップ
差別化1「ポジショニング」と「フォーカス」の徹底〔ほか〕


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。