検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

<整理・勉強・手帳・ノート>の100円ショップ文具術 100円でここまでできる!

著者名 文房具朝食会/著
著者名ヨミ ブンボウグ チョウショクカイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2012.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511472284一般図書589.7//開架通常貸出在庫 
2 江南1510756917一般図書589/ブン/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山川 方夫 日下 三蔵
1997
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810003366
書誌種別 図書(和書)
著者名 本居 宣長/[著]   大野 晋/編集校訂   大久保 正/編集校訂
著者名ヨミ モトオリ ノリナガ オオノ ススム オオクボ タダシ
出版者 筑摩書房
出版年月 1974.3
ページ数 7,569p
大きさ 23cm
ISBN 4-480-74012-0
分類記号 121.52
タイトル 本居宣長全集 第12卷
書名ヨミ モトオリ ノリナガ ゼンシュウ

(他の紹介)目次 1 マーケティング・マネジメントの理解
2 マーケティングのための情報収集
3 顧客との関係構築
4 強いブランドの確立
5 市場提供物の形成
6 価値の提供
7 価値の伝達
8 長期的成長の実現
(他の紹介)著者紹介 コトラー,フィリップ
 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。シカゴ大学で経営修士号、マサチューセッツ工科大学で経営博士号を取得した後、ハーバード大学で数学、シカゴ大学では行動科学を研究した。マーケティングの世界的権威のひとりである(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ケラー,ケビン・レーン
 ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。デューク大学フクア・ビジネススクールで博士号を取得。ブランド・エクイティの構築、評価、管理に関するマーケティング戦略および戦術の研究を行っている。ブランド、ブランディング、戦略的ブランド・マネジメントの研究では国際的リーダーのひとりである(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
恩藏 直人
 1982年早稲田大学商学部卒業、その後、同大学大学院商学研究科を経て、1989年早稲田大学商学部専任講師。現在、早稲田大学商学学術院教授、博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
月谷 真紀
 上智大学文学部卒業。翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。