検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

情報サービス産業白書 2015 変化する時代の顧客との市場共創に向けて

著者名 情報サービス産業協会/編
著者名ヨミ ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ
出版者 日経BP社
出版年月 2015.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216969756一般図書R007.3/シ/閉架-参考通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
933.7 933.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110425367
書誌種別 図書(和書)
著者名 情報サービス産業協会/編
著者名ヨミ ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ
出版者 日経BP社
出版年月 2015.1
ページ数 20,394p
大きさ 26cm
ISBN 4-8222-1587-3
分類記号 007.35
タイトル 情報サービス産業白書 2015 変化する時代の顧客との市場共創に向けて
書名ヨミ ジョウホウ サービス サンギョウ ハクショ
内容紹介 クラウドコンピューティング、ビッグデータ…。あらゆるモノがネットワークでつながる時代に、顧客のデジタル戦略にコミットしていくための方策とは。独自の大規模調査と事例分析から、情報サービス業界の動向を読み解く。
件名1 情報産業

(他の紹介)内容紹介 リデル弁護士はダルシー・ヒースの奇妙な依頼を反芻していた。裕福な老紳士が亡くなり自殺と評決された後に他殺と判明し真相が解明される。そんな推理小説を書きたい。犯人が仕掛けたトリックを考えてくれという依頼だ。何だかおかしい、本当に小説を書くのが目的なのか。リデルはミス・ヒースを調べさせ、ついにはスコットランドヤードのフレンチ警視に自分の憂慮を打ち明ける。
(他の紹介)著者紹介 霜島 義明
 1958年神奈川県生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。英米文学翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。