検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

そそるマーケティング ヒトは「脳内会話」で動いていた

著者名 電通感性工学ユニット/著
著者名ヨミ デンツウ カンセイ コウガク ユニット
出版者 ダイヤモンド・フリードマン社
出版年月 2011.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216453421一般図書675/ソ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
675 675
マーケティング 感性工学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110058049
書誌種別 図書(和書)
著者名 電通感性工学ユニット/著
著者名ヨミ デンツウ カンセイ コウガク ユニット
出版者 ダイヤモンド・フリードマン社
出版年月 2011.7
ページ数 217p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-09020-6
分類記号 675
タイトル そそるマーケティング ヒトは「脳内会話」で動いていた
書名ヨミ ソソル マーケティング
副書名 ヒトは「脳内会話」で動いていた
副書名ヨミ ヒト ワ ノウナイ カイワ デ ウゴイテ イタ
内容紹介 広告業務で培ってきたヒトをそそる方法に、ヒトの感性の研究をすすめる感性工学の視点を取り入れ、ヒトの中のブラックボックス「脳内会話」をモデル化。感性の時代に人を動かし、モノを動かすヒントを紹介する。
件名1 マーケティング
件名2 感性工学

(他の紹介)内容紹介 「感性の時代」に人を動かし、モノを動かすヒント。「そそる」プロフェッショナル・4人のインタビュー収録。
(他の紹介)目次 第1章 「そそる」のヒントは、脳内会話にあった
第2章 発火した脳内会話を見てみよう
第3章 そそる脳内会話が成功を呼んだ
第4章 そそるツボを見つける12の手口
第5章 そそる脳内会話は広告を飛び出る
第6章 「そそる」プロフェッショナルインタビュー
巻末対談 日本感性工学会会長 椎塚久雄教授×電通感性工学ユニット


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。