検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211721558一般図書933/ロ/閉架書庫通常貸出在庫 

書誌情報サマリ

タイトル

僕らはSNSでモノを買う SNSマーケティングの「新法則」

著者名 飯高 悠太/[著]
著者名ヨミ イイタカ ユウタ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

南塚 直子 石井 睦美
2006
524.91 524.91
建築-アジア(東部) 近代建築 日本-対外関係-アジア(東部)-歴史 植民地

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111679770
書誌種別 電子書籍
著者名 飯高 悠太/[著]
著者名ヨミ イイタカ ユウタ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2019.8
ページ数 1コンテンツ
ISBN 4-7993-2548-3
分類記号 675
タイトル 僕らはSNSでモノを買う SNSマーケティングの「新法則」
書名ヨミ ボクラ ワ エスエヌエス デ モノ オ カウ
副書名 SNSマーケティングの「新法則」
副書名ヨミ エスエヌエス マーケティング ノ シンホウソク
内容紹介 本当にいい商品やサービスが評価され、購買される時代がやってきた。SNS時代のユーザー行動について分析し、どのような情報発信をすれば、それが購買につながっていくのかを、事例を交えながら解説する。
著者紹介 株式会社ホットリンク執行役員CMO(マーケティング責任者)。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス
改題・改訂等に関する情報 底本:2019年刊

(他の紹介)内容紹介 旧満洲・韓国・台湾に建てられた、数多くの日本の植民地建築。戦争の記憶を今日に伝えるそれら植民地建築を見ながら、日本の東アジア支配に果たした役割を探る。建築様式と建築技術も踏まえ、歴史的意味を考える。
(他の紹介)目次 植民地建築と建築家―プロローグ
広場と官衙
駅舎とホテル
学校・病院・図書館
銀行
支配者の住宅
植民地建築が語る歴史
植民地建築のその後―エピローグ
(他の紹介)著者紹介 西澤 泰彦
 1960年、愛知県に生まれる。1983年、名古屋大学工学部建築学科卒業。1993年、東京大学大学院博士課程修了。現在、名古屋大学環境学研究科准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。