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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

西洋文化と音楽 上 ノートン音楽史シリーズ

著者名 P.H.ラング/著
著者名ヨミ P H ラング
出版者 音楽之友社
出版年月 1975.9


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210873780一般図書762/ラ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2007
673.97 673.97
飲食店 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1009810034627
書誌種別 図書(和書)
著者名 P.H.ラング/著   酒井 諄/[ほか]監訳
著者名ヨミ P H ラング サカイ アツシ
出版者 音楽之友社
出版年月 1975.9
ページ数 365p
大きさ 22cm
ISBN 4-276-11220-6
分類記号 762.3
タイトル 西洋文化と音楽 上 ノートン音楽史シリーズ
書名ヨミ セイヨウ ブンカ ト オンガク
件名1 音楽-歴史

(他の紹介)内容紹介 外食大手23社が磨きあげたトラブル解決の決定版。よくあるクレームへの対策から悪質なクレーマーの撃退まで豊富な事例と解決策がこの1冊に。
(他の紹介)目次 第1章 どう謝ればお客様は許してくれるのか?クレーム早期解決のコツ(「いったい、どんな教育をしてるんだ!」―。話すと聞くの比率は1対9に
「何で謝らない奴がいるんだよ!」―。電話対応は最初の一言、二言が勝負! ほか)
第2章 店と従業員を守る危機管理の心得 法律面から考えるクレーム対応(衣服汚損をネタに脅されたら?
「カネを払え!」にどこまで従うべきか ほか)
第3章 「異物混入」「衣服汚損」「有症苦情」への対処 トラブル別、クレームの解決法 前編(異物混入1 料理に髪の毛、虫が入った!?―異物混入対策のイロハ
異物混入2 トラブル時の謝罪と予防策 ほか)
第4章 努力次第でクレームは減らせる トラブル別、クレームの解決法 後編(お釣りが足りないというクレームには
店内でお客様がケンカした場合 ほか)
第5章 理不尽な要求に屈する必要は無い クレーマーの撃退法・困ったお客への対処法(悪質なクレーマーに脅されたら
詐欺の手口 お前が責任者だろ、どうやって責任を取るんだ? ほか)


内容細目


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