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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

知識ゼロからの営業入門

著者名 川田 修/著
著者名ヨミ カワダ オサム
出版者 幻冬舎
出版年月 2012.1


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711417006一般図書673//営業開架通常貸出在庫 

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2012
673.3 673.3
販売

書誌詳細

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タイトルコード 1001110112608
書誌種別 図書(和書)
著者名 川田 修/著
著者名ヨミ カワダ オサム
出版者 幻冬舎
出版年月 2012.1
ページ数 142p
大きさ 21cm
ISBN 4-344-90239-8
分類記号 673.3
タイトル 知識ゼロからの営業入門
書名ヨミ チシキ ゼロ カラ ノ エイギョウ ニュウモン
内容紹介 本気で営業の仕事に取り組もうという人に向けて、営業のノウハウや、営業という仕事の本当の面白さや喜び、やりがいなどを、マンガを交えてわかりやすく紹介。チェックリスト付き。
著者紹介 1966年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。著書に「かばんはハンカチの上に置きなさい」がある。
件名1 販売

(他の紹介)内容紹介 小さなプライドは上手に捨てる。「NO」と言われた回数を「断られ目標」にして自分にご褒美を。3週間先のスケジュールまで管理してアポを入れる。営業とは、ものを売ることではなく、お客様の問題を解決すること。
(他の紹介)目次 第1章 営業の第一歩は「アポイント」を取ること(電話をかける前に、自分の身だしなみをチェック
言葉遣いには常日頃から気をつける ほか)
第2章 商談を始める前からお客様はあなたを見ている(お客様を訪問するときの服装は?
最初のアポイントに必要な持ち物とは? ほか)
第3章 お客様は「感情」で商品を購入する(商談に入るタイミング
商談中に意識すべきことは? ほか)
第4章 商談が終わってからが営業の腕の見せどころ(お客様が書類にサインするときの注意点
訪問先から帰るときに心掛けることは? ほか)
第5章 売れる営業マンと売れない営業マンの違い(仕事の目的は「やりがい」か「お金」か?
積極的に売れている人のマネをしてみる ほか)
(他の紹介)著者紹介 川田 修
 プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。1966年東京都墨田区生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。小学校5年生から大学4年生までサッカー漬けの生活を送り、89年株式会社リクルートに入社。入社から退職までの96カ月のうち、月間目標を95カ月達成、部署最優秀営業マン賞を数回、また全社年間最優秀営業マン賞も受賞する。97年プルデンシャル生命保険株式会社に入社。営業職の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーに昇格(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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