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書誌情報サマリ

タイトル

なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか ネット時代の消費者情報システムを作れ!

著者名 江上 哲/著
著者名ヨミ エガミ サトシ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1999.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215193705一般図書675/エ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2009
933.7 933.7
洋裁(婦人服) 手芸

書誌詳細

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タイトルコード 1009810459792
書誌種別 図書(和書)
著者名 江上 哲/著
著者名ヨミ エガミ サトシ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1999.11
ページ数 250p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-14794-8
分類記号 675
タイトル なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか ネット時代の消費者情報システムを作れ!
書名ヨミ ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ
副書名 ネット時代の消費者情報システムを作れ!
副書名ヨミ ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
内容紹介 日本では消費者のための商品や企業についての情報提供が、制度的に確立していない。そのことが、消費者と企業の関係をあいまいにしている。企業・NPO・公共機関の果たすべき役割と、消費者重視の経営モデルを提言する。
著者紹介 1948年福岡県生まれ。福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、九州国際大学経済学部教授。専攻は流通経済論、マーケティング論。著書に「現代流通のマクロ分析」ほか。
件名1 消費者

(他の紹介)内容紹介 「擦り切れ」「裾あげ」「裾、スリットの補強」「身幅を細く」「袖を短く」「シャツをエプロンに」etc.すぐに役立つワザ満載。
(他の紹介)目次 ちょっとひと手間お直し&リメイクでオリジナル作り(長袖ブラウスを七分袖に
長袖ブラウスをフレンチスリーブに ほか)
簡単お直しでよみがえる(シャツの着丈を短くする
シャツの身幅を細くする ほか)
汚れもシミも素敵にカバー(袖口の汚れをカバー
擦り切れた男物シャツの袖口にパイピング ほか)
ちょっとした工夫で自分らしく(ボタンをつけかえてお洒落に
ボタンのつけ方 ほか)


内容細目


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