検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

臨機応変!!ビジネスマナー完璧マニュアル リンキオウヘンシリーズ

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2012.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610723056一般図書336.4//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
336.49 336.49
ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110139747
書誌種別 図書(和書)
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2012.4
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1779-1
分類記号 336.49
タイトル 臨機応変!!ビジネスマナー完璧マニュアル リンキオウヘンシリーズ
書名ヨミ リンキ オウヘン ビジネス マナー カンペキ マニュアル
内容紹介 挨拶&名刺交換、来客、訪問、面談、電話&メール、ビジネス敬語、接待…。これだけ知っていれば“とっさ”の対応にも困らない! 基本の基本からトラブルへの実践的対処法まで、ビジネスマナーを図解する。
件名1 ビジネスマナー

(他の紹介)内容紹介 挨拶&名刺交換・来客・訪問・面談・電話&メール・ビジネス敬語・接待。これだけ知っていれば、“とっさ”の対応にも困らない!基本の基本からトラブルへの実践的対処法まで。
(他の紹介)目次 1 挨拶&名刺交換―出だしで失敗しないためのビジネス作法
2 来客―お客様を迎えるときの目配り・心づかい
3 訪問―スマートな振る舞いでさりげなく自己アピール
4 面談―好感度を上げる面会時のエチケット
5 電話&メール―どんなときでもあわてない応対テクニック
6 ビジネス敬語―苦手意識を吹き飛ばす言葉づかいのコツ
7 接待―商談を一歩先に進めるおもてなしの秘訣


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。