検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ボイス ソーシャルの力で会社を変える

著者名 田中 正道/著
著者名ヨミ タナカ マサミチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111366439一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110143019
書誌種別 図書(和書)
著者名 田中 正道/著
著者名ヨミ タナカ マサミチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.4
ページ数 253p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31789-8
分類記号 675
タイトル ボイス ソーシャルの力で会社を変える
書名ヨミ ボイス
副書名 ソーシャルの力で会社を変える
副書名ヨミ ソーシャル ノ チカラ デ カイシャ オ カエル
内容紹介 米国で、スターバックス、P&G、デルなど数々の企業のソーシャル・トランスフォーメーションを実現してきた戦略のノウハウを公開。自ら変われなくなった内向きな企業体質を、外の力で変革するための書。
著者紹介 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科卒業(MBA)。アンツ・アイ・ビュー・ジャパン株式会社創業者・代表取締役。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルメディア

(他の紹介)内容紹介 ソーシャルメディア上に氾濫する市場の声と対話し、商品・サービスにイノベーションを起こす。自ら変われなくなった内向きな企業対質を、外の力で変革するための協創戦略。
(他の紹介)目次 第1部 ソーシャル時代を理解する(新たなパラダイム
消費者行動の変貌
マズローで読み解くコミュニティー論)
第2部 ソーシャルの力で会社を変える(ボイスを戦略に取り込む
ソーシャル活動を支える社内基盤
エンゲージメント戦略
インフルエンサープログラム
組織とインセンティブの設計)
第3部 協創戦略とイノベーション(協創戦略とは何か
協創戦略のインフラをつくる
これからの経済圏と協創戦略)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。