検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ドイツ美術史散歩 続

著者名 岡野 Heinrich圭一/著
著者名ヨミ オカノ ハインリヒ ケイイチ
出版者 専修大学出版局
出版年月 2012.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111366397一般図書702//開架通常貸出在庫 
2 中央1216535888一般図書702.3/オ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
E E
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110138143
書誌種別 図書(和書)
著者名 岡野 Heinrich圭一/著
著者名ヨミ オカノ ハインリヒ ケイイチ
出版者 専修大学出版局
出版年月 2012.3
ページ数 3,301p
大きさ 21cm
ISBN 4-88125-268-0
分類記号 702.34
タイトル ドイツ美術史散歩 続
書名ヨミ ドイツ ビジュツシ サンポ
内容紹介 ドイツ美術史の各時代の代表作を選出して、それらを描写叙述し、解釈し、歴史的に位置付けることを本意としたモノグラフィーの集積。考古学的時代を除くドイツ美術史の最初から、19世紀までを概観する。
件名1 ドイツ美術-歴史

(他の紹介)内容紹介 マーケティングとPRを「今すぐ」やらなければ炎上と機会損失から逃れられない。
(他の紹介)目次 1 革命の到来(いますぐ事業を拡大する
特ダネをつかむ人、逃す人
リアルタイム時代の法則
リアルタイム時代の発想
大企業はリアルタイム時代に適応できない…のか?
革命のライブ中継
危機対応コミュニケーションとメディア
いまこの瞬間のあなたの評判は?
大勢の力を借りて迅速に動く)
2 市場とつながろう(リアルタイムでの顧客とのつながり
モバイル環境ではすべてがリアルタイム
顧客は待ってはくれない)
3 事業をすぐに成長させよう(いますぐ、コミュニケーションを奨励しよう
ウェブサイトはこうしてリアルタイム性をまとう
商談を成立へと持ち込む
即応型ビジネス)
(他の紹介)著者紹介 スコット,デイヴィッド・ミーアマン
 オンライン・ニュースや電子商取引企業で幹部職を歴任し、買い手とリアルタイムでつながるための企業戦略に詳しい。現在はハブスポット、エロクアほか何社もの顧問を務めるかたわら、最前線のマーケティングとPRをテーマに世界中で講演を行い、企業、非営利団体、政府機関を対象にワークショップも開催している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
楠木 建
 一橋大学大学院国際企業戦略研究科教授。1964年生まれ。92年一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。一橋大学商学部助教授および同イノベーション研究センター助教授などを経て、2010年から現職。専攻は競争戦略とイノベーション(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
有賀 裕子
 東京大学法学部卒業。ロンドン・ビジネススクール経営学修士(MBA)。通信会社勤務を経て翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。