検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

2000万個売れる雑貨のつくり方 デザイン・コラボで勝ち続けるアッシュコンセプト

著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0111946562一般図書589//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経デザイン
2012

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110152257
書誌種別 図書(和書)
著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2012.6
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6478-9
分類記号 589.067
タイトル 2000万個売れる雑貨のつくり方 デザイン・コラボで勝ち続けるアッシュコンセプト
書名ヨミ ニセンマンコ ウレル ザッカ ノ ツクリカタ
副書名 デザイン・コラボで勝ち続けるアッシュコンセプト
副書名ヨミ デザイン コラボ デ カチツズケル アッシュ コンセプト
内容紹介 デザイナーとのコラボレーションで、数々のヒット商品を世に送り出してきたメーカー、アッシュコンセプト。商品誕生の背景やヒットの裏側など、デザイン・コラボだけでなく、小売業にまで進出した同社の軌跡を紹介する。
件名1 アッシュコンセプト株式会社

(他の紹介)内容紹介 なぜ彼らはデザイナーの力を引き出しヒット商品を連発できるのか!?カオマル10万個、スプラッシュ15万個、カップメン100万個。「作れない」と言われてもあきらめない。
(他の紹介)目次 第1章 アッシュコンセプトのコンセプトは?
第2章 +dこそデザイン・コラボの真髄
第3章 チャンスは見本市・展示会で開く
第4章 デザインコンサルティングの妙
第5章 アッシュコンセプト10年史
第6章 起業当時を振り返れば…
第7章 対談


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。