検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングの新しい地図 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる

著者名 鳥山 正博/著
著者名ヨミ トリヤマ マサヒロ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0612075374一般図書675//新刊棚通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
358.1 358.1
サイクリング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111730790
書誌種別 図書(和書)
著者名 鳥山 正博/著
著者名ヨミ トリヤマ マサヒロ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2025.2
ページ数 398p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-606837-8
分類記号 675
タイトル マーケティングの新しい地図 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる
書名ヨミ マーケティング ノ アタラシイ チズ
副書名 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる
副書名ヨミ ジョウシキ オ イッタン ステテ シコウ ノ ジユウド オ アゲル
内容紹介 すべての人に必要な存在となったマーケティング。ビジネスモデルと共に増加し続けるマーケティング手法を過去の経緯も踏まえつつ整理した上で、メタ思考で挑む一生使えるマーケティングの「新しい地図」づくりを試みる。
著者紹介 東京都生まれ。ノースウェスタン大学ケロッグ校にてMBA取得。立命館大学ビジネススクール教授。共著に「ブラックマーケティング」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 「今月は1000km走った」なんて月間走行距離を伸ばして自己満足しても、パフォーマンスは上がらない。忙しいビジネスパーソンが限られた時間でレベルアップを目指すなら、重視すべきは距離よりも「強度」。故障を防いで効率的にパフォーマンスを向上させる独自のメソッドとトレーニングプログラムを、ビギナーからレースにチャレンジする人まで、段階的に伝授。アラフォーにして第一線で活躍する著者自身のトレーニング法も初公開する。
(他の紹介)目次 第1章 まずは正しいポジションとフォームから
第2章 50kmをラクに速く走るためのトレーニング
第3章 100kmをラクに速く走るためのトレーニング法
第4章 ロングライドを満喫する
第5章 現役トップアスリートのトレーニング法
第6章 市民サイクリストのための体幹トレーニング
(他の紹介)著者紹介 西 加南子
 1970年静岡県掛川市生まれ。中高で陸上中長距離、日本大学短期大学部時代はトライアスロン、二松学舎大学転入後にロードレースへ転向。2009年全日本選手権で史上最年長の38歳で初優勝。さらに2010年のジャパンカップと全日本実業団で優勝。2011年ジャパンカップ2連覇を達成。20代の若手選手が活躍するなか、40代にしてトップで活躍し続けるトレーニング法と体調管理法には定評がある。LUMINARIA所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。