検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・イノベーション これからのマーケティングがわかる

著者名 内山 力/著
著者名ヨミ ウチヤマ ツトム
出版者 産業能率大学出版部
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216566651一般図書675/ウ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110160885
書誌種別 図書(和書)
著者名 内山 力/著
著者名ヨミ ウチヤマ ツトム
出版者 産業能率大学出版部
出版年月 2012.6
ページ数 18,302p
大きさ 21cm
ISBN 4-382-05670-1
分類記号 675
タイトル マーケティング・イノベーション これからのマーケティングがわかる
書名ヨミ マーケティング イノベーション
副書名 これからのマーケティングがわかる
副書名ヨミ コレカラ ノ マーケティング ガ ワカル
内容紹介 企業にとって大きな戦略テーマであるマーケティングについて、その理論を確実に自分のものにして、これからのマーケティングを生み出す。マーケティングを考える人のためのセオリー&ヒント集。
著者紹介 1955年東京都生まれ。東京工業大学理学部情報科学科卒業。株式会社MCシステム研究所代表取締役。中小企業診断士、システム監査技術者。著書に「課長になれない人の特徴」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 企業にとって大きな戦略テーマであるマーケティングについて、その理論を確実に自分のものにして、これからのマーケティングを生み出す。マーケティングを考えるための教科書、セオリー、ヒント集。
(他の紹介)目次 1 マーケットビュー(トラディショナル・マーケットビュー
イノベーション・マーケットビュー)
2 マーケティングフロー(マーケティングフローのフレームワーク
マーケティング理念
マーケットポートフォリオ
マーケットビジョン
マーケットアプローチ
マーケティングマネジメント&マーケティングアクション)
3 マーケティングストック(KMFが商品のパターン
KMFが売り手のパターン
KMFが流通のパターン
KMFが顧客のパターン)
(他の紹介)著者紹介 内山 力
 1955年東京都生まれ。1979年東京工業大学理学部情報科学科卒業、日本ビジネスコンサルタント入社。その後退職してビジネスコンサルタントとして独立。現在、株式会社MCシステム研究所代表取締役。中小企業診断士、システム監査技術者、特種情報処理技術者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。