検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ザ・マーケティング 基本篇 激変する環境で通用する唯一の教科書

著者名 ボブ・ストーン/著
著者名ヨミ ボブ ストーン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0111944542一般図書675//ビジネス通常貸出在庫 
2 中央1216609121一般図書675/ス/開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ボブ・ストーン ロン・ジェイコブス 神田 昌典 齋藤 慎子
2012
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110161060
書誌種別 図書(和書)
著者名 ボブ・ストーン/著   ロン・ジェイコブス/著   神田 昌典/監訳   齋藤 慎子/訳
著者名ヨミ ボブ ストーン ロン ジェイコブス カンダ マサノリ サイトウ ノリコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2012.6
ページ数 501p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-01426-4
分類記号 675
タイトル ザ・マーケティング 基本篇 激変する環境で通用する唯一の教科書
書名ヨミ ザ マーケティング
副書名 激変する環境で通用する唯一の教科書
副書名ヨミ ゲキヘン スル カンキョウ デ ツウヨウ スル ユイイツ ノ キョウカショ
内容紹介 顧客に直接つながるダイレクトマーケティングのテキスト。基本篇は、ダイレクトマーケティングの主要点と媒体について、マスマーケティングのエッセンスも盛り込みながら解説する。
著者紹介 1919〜2007年。ストーン&アドラー創立者で名誉会長。ダイレクトマーケティングの草分け的存在。
件名1 ダイレクトマーケティング

(他の紹介)内容紹介 ノースウェスタン大学など、全米トップスクール37校の教科書がついに邦訳。世界中で40年近く読み継がれている珠玉のバイブル。
(他の紹介)目次 第1部 ダイレクトマーケティングの主要点(ダイレクトマーケティングの広がり
事業計画、戦略計画、ダイレクトマーケティング計画
データベースの効用
消費者および企業向け発送用顧客名簿
オファー ほか)
第2部 ダイレクトマーケティングの媒体(雑誌
新聞
テレビ・ラジオ
挿入型共同広告の各種媒体
テレマーケティング/テレサービス)
(他の紹介)著者紹介 ストーン,ボブ
 1919〜2007。ストーン&アドラー(現在はヤング・アンド・ルビカム傘下)創立者で名誉会長。ダイレクトマーケティングの草分け的存在。世界を代表するダイレクトマーケターの大家。1979年に米国ダイレクトマーケティング協会殿堂入り。Associated Third Class Mail Users Association(大口郵便物利用者協会)元会長。International Society for Strategic Marketing(国際戦略マーケティング協会)特別研究員。ダイレクトマーケティング協会会長。ダイレクトマーケティング殿堂会員、ダイレクトマーケティング教育財団設立理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ジェイコブス,ロン
 ジェイコブス&クレベンジャー社長。同社はマルチチャネルによるダイレクトマーケティング・コミュニケーション代理店として、ダイレクト、データベース、デジタルなマーケティングソリューションを提供している。1982年創立。クライアントに、オールステート損害保険、米国マーケティング協会、カーズ(ドットコム)、HSBC、IBM、インターナショナルトラックス、マイクロソフト、全米レストラン協会教育財団、オービッツ、ウルタ、米連邦準備銀行など。米国およびカナダで訴訟時の鑑定人を務めている。実務家でもあり、教育者でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
神田 昌典
 上智大学外国語学部卒。外務省経済局に勤務後、ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。その後、米国家電メーカー日本代表を経て、経営コンサルタントに。多数の成功企業やベストセラー作家を育成し、総合ビジネス誌では「日本一のマーケッター」に選出されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
齋藤 慎子
 同志社大学文学部卒。米国の広告業界に学ぶ「成果主義」の広告制作会社で、売る広告、効く販促ツールの企画制作と、その世界各国向け展開に従事。その後、広告代理店AE、オーストラリアとスペインで社内翻訳などを経て、現在は英語とスペイン語の翻訳者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。