検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

足立区介護保険事業者ガイド 利用者本位の事業者選択のために

著者名 足立区区民部介護保険課/編集
出版者 足立区区民部介護保険課
出版年月 2002.03.01


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215242692一般図書A369.2/カ/参考図書貸出禁止在庫  ×
2 区政資7710494951一般図書/N09/開架通常貸出在庫 
3 区政資7710494993一般図書/N09/閉架書庫貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
674.21 674.21
商業通信-英語 電子メール

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000210043557
書誌種別 図書(和書)
著者名 足立区区民部介護保険課/編集
出版者 足立区区民部介護保険課
出版年月 2002.03.01
ページ数 141P
大きさ 30cm
分類記号 091.3692
タイトル 足立区介護保険事業者ガイド 利用者本位の事業者選択のために
書名ヨミ アダチク カイゴ ホケン ジギョウシャ ガイド
副書名 利用者本位の事業者選択のために
副書名ヨミ リヨウシャ ホンイ ノ ジギョウシャ センタク ノ タメニ

(他の紹介)内容紹介 ビジネス上のさまざまなシチュエーションを切り口とした48のメール+豊富な例文を収載。「今すぐ」必要な表現が見つかります。
(他の紹介)目次 第1章 英文メールのABC―英文メールの基本的な書き方(フォーマット
宛先
件名
呼びかけ(呼称)
本題
自分のアクション・相手のアクション
結びの挨拶
献辞と署名)
第2章 メール文例と解説(紹介・業務連絡のメール
問い合わせのメール
パーソナルなメール
交渉のメール
クレームのメール
提案/賛成反対を伝えるメール)
第3章 知っていると便利な表現


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。