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書誌情報サマリ

タイトル

インターネット時代のワン・トゥ・ワンWebマーケティング 顧客とのリレーションシップを構築するために

著者名 クリフ・アレン/著
著者名ヨミ クリフ アレン
出版者 日経BP社
出版年月 1999.7


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214782151一般図書675/ア/閉架書庫通常貸出在庫 

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2012
国際投資 アジア-経済

書誌詳細

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タイトルコード 1009810699283
書誌種別 図書(和書)
著者名 クリフ・アレン/著   デボラ・カニア/著   ベス・イェッケル/著   篠原 稔和/訳   三好 かおる/訳
著者名ヨミ クリフ アレン デボラ カニア ベス イェッケル シノハラ トシカズ ミヨシ カオル
出版者 日経BP社
出版年月 1999.7
ページ数 575p
大きさ 20cm
ISBN 4-8222-4149-1
分類記号 675
タイトル インターネット時代のワン・トゥ・ワンWebマーケティング 顧客とのリレーションシップを構築するために
書名ヨミ インターネット ジダイ ノ ワン トゥ ワン ウェブ マーケティング
副書名 顧客とのリレーションシップを構築するために
副書名ヨミ コカク トノ リレーションシップ オ コウチク スル タメ ニ
内容紹介 電子メールのうまい書き方、顧客にあわせたパーソナライズの利点、広告の使い分けとプロモーション、顧客のプライバシーの守り方など、インターネットで「個客」をつかむビジネス戦略を、ケーススタディで解説。
著者紹介 Web開発を行うアレン・インタラクティブ社、Webサイト・パーソナライズを行うゲストトラック社社長。
件名1 インターネットマーケティング

(他の紹介)内容紹介 国内で生き残るために新興アジアへ。アジアビジネスの水先案内人が、豊富な実例をもとに分析。
(他の紹介)目次 第1章 「空洞化」を怯えてはいけない(未来が空洞化するとき―「空洞化」はほんとうに起こっているのか?
海外で稼いだお金は日本国内に還流しない?
日本企業の海外進出が技術水準を低下させる?
日本企業の海外進出で国内雇用は減る?
「空洞化」論が招く未来の空洞化)
第2章 「新興アジア」における「現地化」のススメ(「新興アジア」で進行していること―日本経済との対比で
「新興アジア」のほんとうの意味
「新興アジア」各国の日本企業誘致合戦
ルール作りゲーム―「賭金」としての日本企業
日本企業の「新興アジア」における「現地化」の意義―モノ(企業)の現地化
ひきこもる日本企業
和僑のススメ―ヒトの「現地化」
日本型「投資立国」―カネの「現地化」)
第3章 「新興アジア」を活用した日本改造(日本というシステムの課題
「新興アジア」戦線で露呈する日本の課題
「作れるもの」から「欲しいもの」へ
「日本入ってる」で「新興アジア」をめざせ
「新興アジア」が日本を変える
日本に錦を飾る出世魚中小企業―下請け構造からの卒業
日本のアジア化とアジアの日本化)
(他の紹介)著者紹介 松島 大輔
 1973年金沢市生まれ。東京大学経済学部卒業、ハーバード大学大学院修了(修士)。通商産業省入省後、2006年から四年近くインドに駐在し、インド経済の勃興と日本企業のインド進出を支援。DMIC構想やインドのチェンナイ、グジャラートの他、タイ、ミャンマーなどで数々のプロジェクトの立ち上げと推進を通じ、アジアにおける日本企業のビジネスを実地に見聞してきた。現在、タイ王国政府政策顧問として日本政府より国家経済社会開発委員会に出向(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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