検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

フォルモロジー研究 ミケランジェロとデューラー

著者名 田中 英道/著
著者名ヨミ タナカ ヒデミチ
出版者 美術出版社
出版年月 1984.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211640881一般図書702.3/タ/閉架書庫通常貸出在庫 
2 中央1214266205一般図書720.1/タ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
914.6 914.6
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810136010
書誌種別 図書(和書)
著者名 田中 英道/著
著者名ヨミ タナカ ヒデミチ
出版者 美術出版社
出版年月 1984.9
ページ数 343,39p
大きさ 22cm
分類記号 702.37
タイトル フォルモロジー研究 ミケランジェロとデューラー
書名ヨミ フォルモロジー ケンキュウ
副書名 ミケランジェロとデューラー
副書名ヨミ ミケランジェロ ト デューラー

(他の紹介)内容紹介 世界のトップブランドは何をやっているのか?日本のブランドの先進事例は?;BtoB企業のブランディング成功の秘訣は何か。ブランディングこそが、日本企業復活のカギを握る。世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrandがグローバルで培ってきた最先端ブランディングのリアルノウハウを解き明かす。
(他の紹介)目次 第1章 ブランディングとは何か?
第2章 ブランド価値を把握する
第3章 ブランド価値最大化のためのフレームワーク
第4章 ブランドオーナーの意志
第5章 顧客インサイト
第6章 競合との差別化
第7章 ブランドの拠りどころとなる中核概念
第8章 ブランドプロポジションを体現するためのしくみ
第9章 ワンボイスの社内浸透と社外コミュニケーション
第10章 効果測定と新たなサイクルへ


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。