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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール

著者名 小野寺 誠/著
著者名ヨミ オノデラ マコト
出版者 実務教育出版
出版年月 2012.9


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711440438一般図書673//接客開架通常貸出在庫 

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2012
673.97 673.97
飲食店

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110183855
書誌種別 図書(和書)
著者名 小野寺 誠/著
著者名ヨミ オノデラ マコト
出版者 実務教育出版
出版年月 2012.9
ページ数 213p
大きさ 19cm
ISBN 4-7889-1059-1
分類記号 673.97
タイトル 「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール
書名ヨミ サイショ ノ ジュウビョウ デ オキャクサマ オ エガオ ニ スル キセキ ノ ルール
内容紹介 最初の10秒でお客様との信頼関係をつくり、その10秒を含めた10分でお客様がまた来てくれるようなおもてなしをする仕組み「ファースト10」を解説。売上がアップした成功事例も紹介する。
著者紹介 1969年埼玉県生まれ。ファースト10アカデミー代表。
件名1 飲食店

(他の紹介)内容紹介 お客様へのことば掛けひとつで売上がアップした成功事例を紹介。飲食店を繁盛店にするノウハウ。
(他の紹介)目次 第1章 たった10秒、すごいぞ10秒の威力
第2章 なぜ、450円のビールを900円で売れるのか?
第3章 お客様の「ウォンツ」を見抜く「10秒の観察力」
第4章 お客様の信頼感を生み出す「10秒の共感力」
第5章 ブランドをつくり、利益を生み出す「10秒10分の提案力」
第6章 「ファースト10」で何を伝えるのかを決める
第7章 スタッフを大切にすれば、スタッフはお客様を大切にする
(他の紹介)著者紹介 小野寺 誠
 ファースト10アカデミー代表。1969年埼玉県生まれ。高校卒業後、料理人をめざして就職したが2年で挫折、その後バイト生活を送る。先輩から紹介された会社がバー業態を経営、入社1年半で店長となった。バーテンダーとしてもカクテルのコンクールに挑戦し、全国大会にて優秀賞を獲得。35歳のとき、全店舗(25店)の運営統括となり全店舗の最高責任者となった(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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