蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
在架
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1001110191852 |
| 書誌種別 |
図書(和書) |
| 著者名 |
エリック・ライアン/著
アダム・ローリー/著
須川 綾子/訳
|
| 著者名ヨミ |
エリック ライアン アダム ローリー スガワ アヤコ |
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
2012.10 |
| ページ数 |
15,351p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-478-02096-8 |
| 分類記号 |
576.5
|
| タイトル |
メソッド革命 世界で最もイノベーティブな洗剤会社 |
| 書名ヨミ |
メソッド カクメイ |
| 副書名 |
世界で最もイノベーティブな洗剤会社 |
| 副書名ヨミ |
セカイ デ モットモ イノベーティブ ナ センザイ ガイシャ |
| 内容紹介 |
どこまでもエコ、飾りたくなるほどクール、楽しくない掃除の時間を変えた家庭用洗剤はいかにして生まれたのか? たった10年で大企業の寡占市場に風穴を開けて躍進する、メソッド社の企業カルチャーと経営哲学を明かす。 |
| 著者紹介 |
1972年生まれ。ミシガン州出身。メソッドの共同創設者。最高ブランド設計者。 |
| 件名1 |
メソッド社
|
| (他の紹介)内容紹介 |
どこまでもエコ、飾りたくなるほどクール、楽しくない掃除の時間をまったく新しい体験に変え、たった10年で、大企業の寡占市場に風穴を開けて躍進するメソッド社の驚異の企業カルチャーと経営哲学を明かす。 |
| (他の紹介)目次 |
メソッドの歴史 第1章 こだわり1 カルチャークラブをつくる 第2章 こだわり2 支持者をインスパイアする 第3章 こだわり3 グリーンジャイアントになる 第4章 こだわり4 素早くズバ抜ける 第5章 こだわり5 リレーションシップ・リテール 第6章 こだわり6 顧客体験で勝負する 第7章 こだわり7 デザイン主導の経営 |
| (他の紹介)著者紹介 |
ライアン,エリック メソッドの共同創設者。ミシガン州デトロイト出身。1972年生まれ。ロードアイランド大学、英国リッチモンド大学で経営学やコミュニケーション理論を学んだのち、広告会社でGAPやサターンなどのブランディングを担当。2001年にメソッドを立ち上げ、最高ブランド設計者として営業やブランディングの指揮を執る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ローリー,アダム メソッドの共同創設者。ミシガン州デトロイト出身。1974年生まれ。スタンフォード大学で化学工学と環境科学を専攻し、自然に還る素材やリサイクル素材などを研究。卒業後はカーネギー研究所で気候データの分析などを行っていた。2001年にメソッドを立ち上げ、チーフ・グリーンキーパーとして研究開発部門を率いている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 須川 綾子 翻訳家。東京外国語大学外国語学部英米語学科卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
内容細目
目次
前のページへ