検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

イ・サンの夢見た世界 下 正祖の政治と哲学

著者名 李 徳一/著
著者名ヨミ リ トクイツ
出版者 キネマ旬報社
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216470847一般図書221/イ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
611.7 611.7
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110097674
書誌種別 図書(和書)
著者名 李 徳一/著   権 容【ソク】/訳
著者名ヨミ リ トクイツ ゴン ヨウセキ
出版者 キネマ旬報社
出版年月 2011.12
ページ数 318p
大きさ 21cm
ISBN 4-87376-383-5
分類記号 221.05
タイトル イ・サンの夢見た世界 下 正祖の政治と哲学
書名ヨミ イ サン ノ ユメミタ セカイ
副書名 正祖の政治と哲学
副書名ヨミ チョンジョ ノ セイジ ト テツガク
内容紹介 改革を阻む抵抗勢力に屈せず、新産業都市・華城の建設に着手する正祖。学者君主という従来の評価に加え、武芸闊達・改革志向の面にも光をあて、“21世紀型リーダー”の在り方を浮きぼりにする。
件名1 朝鮮-歴史-李朝時代

(他の紹介)内容紹介 「想定するターゲティング」から「実証するターゲティング」へ。従来型マーケティングの常識を打ち破り、未来の顧客を発見するためのまったく新しい考え方。
(他の紹介)目次 1 ビッグデータの時代(ビッグデータとは何か?
ビッグデータは“バズワード”か ほか)
2 ターゲットの再定義(「ターゲット」はどのように想定され、検証されてきたか
送り手主導のコミュニケーション開発の限界 ほか)
3 ビッグデータ時代のマーケティングコミュニケーション(顧客データがシングルソース化し“ビッグ”に
4つの施策チャネル(流入元・自社サイト・CRM・ソーシャル)のマトリクス ほか)
4 未来の顧客を発見する(ターゲット策定プロセスの変化
現在の顧客から未来の顧客を見つけ出す ほか)
5 反応者志向の発想でビジネスの常識が変わる(単純な「ニーズ」などもはやない
反応者志向のマーケティングへ ほか)
(他の紹介)著者紹介 横山 隆治
 デジタルインテリジェンス代表取締役。1982年青山学院大学文学部英米文学科卒。同年、旭通信社入社。ビール、飲料、食品、化粧品などの大手広告主を担当。CM制作、テレビ番組企画、音楽イベント、プロモーション企画、商品開発など幅広く手掛ける。98年、デジタルアドバタイジングコンソーシアム起業設立。同社代表取締役副社長就任。インフォシークの広告開発販売をスタートに、日本初のアドネットワークを構築し、アドサーバーの導入ほかアドテクノロジーに精通(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
海老根 智仁
 オプト取締役会長。1967年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒、産能大学大学院経営情報学研究科(MBA課程)修了。中小企業診断士。大手広告代理店退職後、財団法人社会経済生産性本部において経営コンサルタントの認定を受け、その後1999年9月、オプト入社。2001年、同社代表取締役COO就任。2006年、同社代表取締役CEO。2008年、代表取締役社長CEO。2009年より現職。経営者として活躍する一方でデジタルハリウッド大学院教授として教壇に立ち「事業計画手法」などの科目を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
鹿毛 比呂志
 デジタルインテリジェンス取締役。1972年生まれ。広告制作プロダクションを経て、2004年オプト入社。SEMコンサルタントとして成果の向上と効率化を高次元で両立する運用理論と実践を担当。併せて社内でのナレッジの共有、教育、啓蒙、生活者インサイト獲得のためのサーチの利用を推進。社外でのプレゼンスを担う。2009年、ADKインタラクティブに転じ、Web解析およびデータドリブンなマーケティングプラットフォーム構築支援ビジネスを立ち上げ、コンサルタントとして取り組む。2011年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。