検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

すぐ分かるPOPハンドブック

著者名 中山 政男/著
著者名ヨミ ナカヤマ マサオ
出版者 商業界
出版年月 2012.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0611669672一般図書674.53//開架通常貸出在庫 
2 花畑0711442772一般図書674//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
674.53 674.53
店頭広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110200661
書誌種別 図書(和書)
著者名 中山 政男/著
著者名ヨミ ナカヤマ マサオ
出版者 商業界
出版年月 2012.11
ページ数 135p
大きさ 21cm
ISBN 4-7855-0437-3
分類記号 674.53
タイトル すぐ分かるPOPハンドブック
書名ヨミ スグ ワカル ピーオーピー ハンドブック
内容紹介 POPの種類と使い方から、手描きPOPの描き方、パソコンPOPの作り方、書くべきことと書いてはいけないこと、制作・取り付けの注意点、訴求力をアップする方法までを、具体例を満載して楽しく紹介する。
件名1 店頭広告

(他の紹介)内容紹介 自分で描けば毎日の仕事は楽しくなる。楽しくつくれば売場と商品は動き出す。あなたの1枚で店は生まれ変わる。
(他の紹介)目次 第1章 「POP」って、なに?その種類と使い方
第2章 基礎編 手描きPOPの基本―自分で描けば楽しくなる
第3章 実践編 手描きPOPの描き方―さあ、実際に描いてみよう!
第4章 基礎編 パソコンPOPの基本―誰でも簡単にチャレンジ!
第5章 実践編 パソコンPOPの作り方―順番にやってみよう!
第6章 書くべきこと、書いてはいけないこと―こんな点に注意しよう
第7章 特別編 黒板POPの描き方―個性的な売場を創り出す
第8章 より効果的にPOPステップアップ―簡単&オリジナルの販促を!
第9章 POP製作・取り付けの注意点―少しの改善で効果アップ
第10章 POP訴求力のアップ法―統一プロモーション成功法
(他の紹介)著者紹介 中山 政男
 株式会社POP研究所代表取締役。日本のPOP広告研究の第一人者として、POP広告40年以上の経験と実績をもとに、POPツールデザイン・制作、また各企業の活性化に取り組む。全国のスーパーマーケットや各種小売店の、読みやすく、美しい、訴求力のあるPOP広告作りの指導実績は高く評価されている。手描きPOP用具制作の他、コンピューターPOP制作ソフト開発にも多数参加。全国スーパーマーケット協会(現・新日本スーパーマーケット協会)、オール日本スーパーマーケット協会等のPOPコンテスト審査委員歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。