検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ホビットの冒険 改版

著者名 J.R.R.トールキン/作
著者名ヨミ J R R トールキン
出版者 岩波書店
出版年月 1988


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0520777798児童図書/ト/開架-児童通常貸出在庫 
2 中央1221241209児童図書933/ト/閉架-児童通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
電力 電気事業-日本 原子力発電

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111338230
書誌種別 図書(和書)
著者名 小林 慎一/著   吉村 一平/著
著者名ヨミ コバヤシ シンイチ ヨシムラ イッペイ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.9
ページ数 183p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-5975-1
分類記号 674
タイトル デジタル時代の基礎知識『広告』 MarkeZine BOOKS 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ コウコク
副書名 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
副書名ヨミ ヒト ト ショウヒン サービス オ ツナゲル アタラシイ ルール
内容紹介 口コミを起源とする「広告」は技術の進展に伴い、驚くほど多様になった。そんな時代に最適な各広告媒体の特性・つくり方から、最新の広告効果の測定法と改善の仕方までを詳しく解説する。
著者紹介 株式会社電通デジタル総合クリエーティブディレクション事業部長。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 我々はいつまで「失敗」や「挫折」を繰り返すのか?原発事故後の徹底取材から切り込む、日本の活性化を阻む「病巣」。
(他の紹介)目次 序章 「変わらない」という損失
第1章 止められない「エネルギー戦略転換」(「電力改革」が日本を変える
「3.11」で変わった「常識」と「非常識」 ほか)
第2章 失われた「電本主義」の合理性(1カ月で吹き飛んだ東電の信用力
「免責」か「徹底抗戦」か ほか)
第3章 なぜ「国策」を誤ったのか(湯川秀樹博士の警告
「国難」原発事故を招いた最も聡明な人々 ほか)
第4章 「民営電力」の永き眠り(「電力王」福沢桃介
5大電力の時代 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。