検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

よくわかる広告業界 最新業界の常識 最新5版

著者名 伊東 裕貴/編著
著者名ヨミ イトウ ヒロキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2012.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216664860一般図書J674.4/イ/ビジネス通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
2012
674.4 674.4
広告業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110204236
書誌種別 図書(和書)
著者名 伊東 裕貴/編著
著者名ヨミ イトウ ヒロキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2012.12
ページ数 205,7p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05021-2
分類記号 674.4
タイトル よくわかる広告業界 最新業界の常識 最新5版
書名ヨミ ヨク ワカル コウコク ギョウカイ
内容紹介 広告業界の基礎知識から、世界と日本の広告会社、業界の歴史、制作現場の仕事と流れ、各種広告メディアのポイントまでを紹介。広告業界のしくみと現在・未来、各社のデータが分かる。
著者紹介 早稲田大学大学院政治学研究科ジャーナリズムコース修士課程修了。マッキャンエリクソンプランニング本部TRUTH CENTRALグループディレクター。跡見学園女子大学兼任講師。
件名1 広告業

(他の紹介)内容紹介 広告業界の基礎知識、グローバル化する広告会社、デジタルメディアの進化、各種広告メディアの特徴、制作現場の仕事と流れ。業界研究の定番書。
(他の紹介)目次 第1章 広告業界とは?
第2章 世界の広告会社事情を知る
第3章 日本の広告会社を知る
第4章 業界の歴史の流れをつかむ
第5章 広告会社の仕事を知る
第6章 広告キャンペーン制作の実際を知る
第7章 広告メディアのポイントをつかむ
第8章 広告をつくるパートナーたち
(他の紹介)著者紹介 伊東 裕貴
 1989年、一橋大学社会学部卒業後、マッキャンエリクソン入社。プランニング局、大阪支社などを経て、現在プランニング本部TRUTH CENTRALグループ・ディレクター。マーケティング・リサーチ、消費者インサイト開発を担当。早稲田大学大学院政治学研究科ジャーナリズムコース修士課程修了。跡見学園女子大学兼任講師(「マーケティング心理学」担当)。日本広告学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。