検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方

著者名 堀内 伸浩/著
著者名ヨミ ホリウチ ノブヒロ
出版者 明日香出版社
出版年月 2012.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 消費セ7510026490一般図書674/ホ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
674 674.35
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110209309
書誌種別 図書(和書)
著者名 堀内 伸浩/著
著者名ヨミ ホリウチ ノブヒロ
出版者 明日香出版社
出版年月 2012.12
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-1594-8
分類記号 674.35
タイトル 誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方
書名ヨミ ダレデモ スグ ニ デキル ウリアゲ ガ アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ
内容紹介 商品の良さや売り手の思いを相手に伝えるキャッチコピーを作るには? POP、チラシ、カタログ、HP、ネーミング、タイトルなどで迷ったときの58のルールを紹介する。
著者紹介 1965年生まれ。奈良県出身。同志社大学卒業。文章コンサルタント。日本名刺協会理事。ライターとして活動を続ける傍ら、「実践・文章教室」などを主宰。著書に「書いて売れ!」など。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 「いい商品があるのに、なかなか売れない」それは、お客様にあなたの思いや商品の良さが届いていないから。58のルールを覚えるだけで、簡単に伝わるキャッチコピーが作れます。POP・チラシ・カタログ・ホームページ・ネーミング・タイトルなどで迷った時の1冊。
(他の紹介)目次 第1章 キャッチコピーを作る前に考えること(何のためのキャッチコピーなのかを考える
ターゲットを明確にする
お客さんの欲求にフォーカスする ほか)
第2章 すぐに作れるキャッチコピー58のルール(ターゲットに呼びかける
ターゲットを絞り込む
ドキッとさせる ほか)
第3章 ボディーコピーの書き方(ボディーコピーで大切な「3つの要素」とは?
お客さんが知りたい「16の疑問」とは?
お客さんの心をつかむ文章構成とは? ほか)
(他の紹介)著者紹介 堀内 伸浩
 文章コンサルタント。日本名刺協会理事。1965年元旦生まれ。奈良県出身。同志社大学卒業後、株式会社ブルボンを経て、25歳で編集プロダクションに転職。以来、ライターとして約20年間にわたり、ビジネス系の雑誌や書籍、企業の販促ツールや広告などのライティングを行ってきた。現在もライターとしての活動を続ける傍ら、文章コンサルタントとして「実践・文章教室」や「売れる&伝わる『文章の達人』養成講座」などを主宰し、多くの人に文章指導を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。