検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

顧客の心に火をつけろ! トライブを生み出すSNSプラットフォームの作り方

著者名 マイケル・ハイアット/著
著者名ヨミ マイケル ハイアット
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2012.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911325934一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110212321
書誌種別 図書(和書)
著者名 マイケル・ハイアット/著   夏井 幸子/訳
著者名ヨミ マイケル ハイアット ナツイ サチコ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2012.12
ページ数 373p
大きさ 19cm
ISBN 4-7973-7168-0
分類記号 675
タイトル 顧客の心に火をつけろ! トライブを生み出すSNSプラットフォームの作り方
書名ヨミ コキャク ノ ココロ ニ ヒ オ ツケロ
副書名 トライブを生み出すSNSプラットフォームの作り方
副書名ヨミ トライブ オ ウミダス エスエヌエス プラットフォーム ノ ツクリカタ
内容紹介 現代のビジネス環境で成功を収めるには、魅力的な商品と有意義なプラットフォームが必要。世界最高峰ブロガーが、人気サイトを運営し、商品・サービスを売り込むための60の秘訣を紹介する。
著者紹介 トーマス・ネルソン出版社の取締役会長。活動は執筆と講演が中心。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルメディア

(他の紹介)内容紹介 世界最高峰のブロガーが明かす人気サイトを運営し、商品・サービスを売り込むための秘訣60。
(他の紹介)目次 第1章 スタートは商品から(魅力的な商品を作り出そう
感動で料理しよう ほか)
第2章 立ち上げの準備をしよう(自己責任を果たそう
大きく考えよう…もっともっと! ほか)
第3章 ホームベースを作ろう(モデルを理解しよう
オンラインに集中して取り組もう ほか)
第4章 限界を広げよう(マーケティングに別れを告げよう
何が重要じゃないか、理解しよう ほか)
第5章 トライブと交流しよう(ブログのコメント数を増やそう
すべてのコメントに返信する必要はない ほか)
(他の紹介)著者紹介 ハイアット,マイケル
 出版業界でキャリアの大半を積む。ベイラー大学在籍中のアルバイトを皮切りに、出版にかかわるさまざまな分野で研鑽を積む。著作権エージェントと芸能マネージャーの経験もある。2005年8月から2011年4月まで、トーマス・ネルソン出版社のCEOとしての職責を果たし、現在は同社の取締役会長。活動は執筆と講演が中心。自ら運営するブログは世界的な人気を博し、リーダーシップ、生産性、ソーシャルメディア関連のブログでは、常にトップ3にランクインされている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
夏井 幸子
 1964年生まれ。明治学院大学英文学科卒業。高校の英語教員を経て、ビジネス、科学、小説、歴史、ルポルタージュなど、他分野にわたる翻訳協力多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。