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蔵書情報

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所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

会計検査事例100選 令和4年版

著者名 公会計研究協会/編
著者名ヨミ コウカイケイ ケンキュウ キョウカイ
出版者 公会計研究協会
出版年月 2022.7


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112360441一般図書343//開架通常貸出在庫 
2 東和0212060487一般図書343//開架通常貸出在庫 
3 中央1217966694一般図書343.8/カ/開架通常貸出在庫 

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2002
933.7 933.7
行政事務 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111528249
書誌種別 図書(和書)
著者名 公会計研究協会/編
著者名ヨミ コウカイケイ ケンキュウ キョウカイ
出版者 公会計研究協会
出版年月 2022.7
ページ数 337p
大きさ 21cm
分類記号 343.8
タイトル 会計検査事例100選 令和4年版
書名ヨミ カイケイ ケンサ ジレイ ヒャクセン
件名1 会計検査

(他の紹介)内容紹介 窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方、電話の受け方・かけ方。「住民満足度」を高めるために必須の基本スキルを解説。
(他の紹介)目次 第1章 ここがポイント!窓口応対の基本
第2章 「お役所仕事」と思われない!心をつかむ対応術
第3章 住民満足度がアップする!お客さまへの心配り
第4章 これでうまくいく!要望に沿えないときの断り方
第5章 丁寧に問い合わせに答える!電話の受け方のマナー
第6章 適切に用件を伝える!電話のかけ方のマナー
(他の紹介)著者紹介 関根 健夫
 1955年東京都大田区出身。1979年武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業、藤和不動産株式会社(現三菱地所レジデンス)入社。本社、名古屋支店にて、企画、開発、営業等の業務を歴任。1988年株式会社アイベック・ビジネス教育研究所を設立。現在、同社代表取締役。社団法人日本経営協会、株式会社日本経営協会総合研究所専任講師。株式会社みずほ総合研究所講師。NTT電話応対コンクール審査員。コミュニケーション能力をビジネスの基本能力ととらえ、営業力強化、交渉力強化、クレーム対応力強化などをテーマに研修、講演、コンサルティングなどで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
鈴鹿 絹代
 1947年富山県富山市出身。1970年東洋大学文学部史学科卒業、明治図書出版株式会社入社。1972年言論科学研究所入社。1983年礪波市教育委員会勤務。現在、株式会社アイベック・ビジネス教育研究所常任講師。社団法人日本経営協会、株式会社日本経営協会総合研究所講師。「聞くこと」「話すこと」をビジネス能力の基本としてとらえ、コミュニケーション能力強化、クレーム対応力強化をテーマに研修、講演、調査、コンサルティングを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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