検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

Boat CLUB

巻号名 2024-2:第26巻_2号:300号
刊行情報:通番 00300
刊行情報:発行日 20240201
出版者 舵社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1232055754雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1978
1978
589.2 589.2
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131184144
巻号名 2024-2:第26巻_2号:300号
刊行情報:通番 00300
刊行情報:発行日 20240201
特集記事 魚=資源を考える
出版者 舵社

(他の紹介)内容紹介 なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか?モレスキン、スタバ、『The Economist』、アップル、HBOにはなぜ熱烈なファンがいるのか?ニッチを見つけ、育てることの大切さを示す。大衆はどこへ消えた?顧客の居場所を見つけるヒント。
(他の紹介)目次 第1章 市場から「大衆」が消えた―怪物企業の支配は終わった
第2章 次のターゲットはどこか?―市場を細分化する怪物たち
第3章 主流の下は宝の山?―モグラになる怪物たち
第4章 与えても見向きもされない―タカになった消費者
第5章 タカはどこに舞い降りるのか?―生態系が変わればニッチも変わる
第6章 熱狂的なファンの群れ―類は友を呼ぶ
第7章 隣の群れは何の群れ?―ニッチに潜む問題点
第8章 カルトを育てる
(他の紹介)著者紹介 ハーキン,ジェームズ
 フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供している。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載も持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
花塚 恵
 翻訳家。福井県福井市生まれ。英国サリー大学卒業。英語講師、企業内翻訳者を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 魚=資源を考える

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。