検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

サービス業に就職したい! 改訂版

著者名 久保 亮吾/著
著者名ヨミ クボ リョウゴ
出版者 オータパブリケイションズ
出版年月 2013.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216725976一般図書673.9/ク/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
673.9 673.9
サービス業 就職

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110233694
書誌種別 図書(和書)
著者名 久保 亮吾/著
著者名ヨミ クボ リョウゴ
出版者 オータパブリケイションズ
出版年月 2013.3
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-903721-37-8
分類記号 673.9
タイトル サービス業に就職したい! 改訂版
書名ヨミ サービスギョウ ニ シュウショク シタイ
内容紹介 サービス、ホスピタリティ、接客、おもてなし…。そんなキーワードで就職活動をしている人のための就活指南書。面接の根本原理、自己分析の方法、自己PRと志望動機のコツ、サービス業の就活で必要なことなどを解説する。
著者紹介 立教大学経済学部卒。藤田観光株式会社を経て、株式会社オータパブリケイションズに入社、週刊ホテルレストラン編集長を務める。就職活動応援サイト『リクラボ』主宰。
件名1 サービス業
件名2 就職

(他の紹介)内容紹介 真のサービスマン、それは人とのコミュニケーション能力がサイコーに高い人のこと。すべての企業が探しているのもコミュニケーション能力が高い人。だから、真のサービスマンになれれば、どんな会社も内定できる。
(他の紹介)目次 第1章 鉄則 サービスマンになりきればどんな会社も内定できる(真のサービスマンになれれば内定する
必要なのは質問の真意を察知・理解する力 ほか)
第2章 まずは面接の93点を確保せよ!(面接はセミナーから始まっている
本気で聞けば、相手が察知してくれる ほか)
第3章 第一印象を鍛えよう ハガキやメールも第一印象(入室から20秒で55%が印象決定
清潔感のない人は5秒で落ちる ほか)
第4章 これぞ就活テクニック 履歴書・ES・面接の極意(面接はテクニックでは通らない。しかしテクニックは必要!
面接官が聞きたいことは、たったの一つ ほか)
第5章 人生傾度を上げまくれ 自己分析・自己PR・志望動機(自己分析の根本は過去と未来
自己分析の方法 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。