検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

地域経済総覧 2004 Data bank series 1

出版者 東洋経済新報社
出版年月 2003.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 区政資7710525820一般図書/H05/開架貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
E E
サービス業 就職

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000310073589
書誌種別 図書(和書)
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2003.10
ページ数 863p
大きさ 26cm
分類記号 330.59
タイトル 地域経済総覧 2004 Data bank series 1
書名ヨミ チイキ ケイザイ ソウラン
件名1 日本-経済-統計

(他の紹介)内容紹介 真のサービスマン、それは人とのコミュニケーション能力がサイコーに高い人のこと。すべての企業が探しているのもコミュニケーション能力が高い人。だから、真のサービスマンになれれば、どんな会社も内定できる。
(他の紹介)目次 第1章 鉄則 サービスマンになりきればどんな会社も内定できる(真のサービスマンになれれば内定する
必要なのは質問の真意を察知・理解する力 ほか)
第2章 まずは面接の93点を確保せよ!(面接はセミナーから始まっている
本気で聞けば、相手が察知してくれる ほか)
第3章 第一印象を鍛えよう ハガキやメールも第一印象(入室から20秒で55%が印象決定
清潔感のない人は5秒で落ちる ほか)
第4章 これぞ就活テクニック 履歴書・ES・面接の極意(面接はテクニックでは通らない。しかしテクニックは必要!
面接官が聞きたいことは、たったの一つ ほか)
第5章 人生傾度を上げまくれ 自己分析・自己PR・志望動機(自己分析の根本は過去と未来
自己分析の方法 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。