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書誌情報サマリ

タイトル

お怒り対応マニュアル クレーム対応以前の「お客様対応」

著者名 川合 健三/著
著者名ヨミ カワイ ケンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112373055一般図書673//開架通常貸出在庫 
2 佐野0311758239一般図書673//開架通常貸出在庫 

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1990
1990
489.475 489.475
科学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111611466
書誌種別 図書(和書)
著者名 川合 健三/著
著者名ヨミ カワイ ケンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.10
ページ数 356p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11296-0
分類記号 673.3
タイトル お怒り対応マニュアル クレーム対応以前の「お客様対応」
書名ヨミ オイカリ タイオウ マニュアル
副書名 クレーム対応以前の「お客様対応」
副書名ヨミ クレーム タイオウ イゼン ノ オキャクサマ タイオウ
内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。
著者紹介 中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理

(他の紹介)内容紹介 どうして、ひこうきは空をとべるのかな?1本のあたらしいえんぴつで、どれくらい字がかけるの?どうして、でんわではなしができるのかな?かがくには、ふしぎがいっぱい。
(他の紹介)著者紹介 村山 哲哉
 文部科学省初等中等教育局教育課程課教科調査官、国立教育政策研究所教育課程研究センター研究開発部教育課程調査官・学力調査官。1990年4月から都内公立小学校教諭、副校長として多くの児童と接する。東久留米市教育委員会指導主事、墨田区教育委員会統括指導主事を経て、2009年4月から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
渡辺 博之
 武蔵野美術大学卒業後、広告制作会社でグラフィックデザイナーとして勤務。その後イラストレーターとなり、ポスターや本の装画を描きながら、書籍の装丁デザインも手がけている。日本図書設計家協会、会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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